春先散歩 その②

ムシムシ暑い日が続いてます。

今日は各地で猛暑日とか・・・

関東は水不足に悩まされる夏になるのでしょうか?

流石に日中の散歩はもう無理なので、春先の散歩の画像を~


DSC00044_convert_20160618233245.jpg

川崎大師の門前にある葛餅屋さん『住吉』さんの店前にある狛犬と

蔵吉さんもそうだったのですが

ボニートも置物でも動物の形だとお友達と思うのか

必ずクンクンしにいきます(笑)

クンクンして、友達じゃ無いとわかると残念そうな表情するのも一緒かも。


0051_convert_20160618232951.jpg

ペット博ではポニーちゃんとお話ししました。

凄く気立てのいいポニーちゃんで

ボニートとなにかヒソヒソ内緒話。

どんな事を話していたのか気になる所です。


DSC00016_convert_20160618233221.jpg

東京みなと祭りに行った時に撮った画像です

陸上自衛隊の87式偵察警戒車

色々な船が展示されてる横で、

災害派遣などに出動した自衛隊の車両が展示されてました。


DSC00014_convert_20160618233145.jpg

掃海艇の『つしま』と

今月、退役する事が決まっているそうです。

機雷に反応しないように木造なのですが

木造船ってこの画像で伝わるでしょうか?


今回の画像はボニートとの対象物が少しづつ大きい物になる様にしてみました。


もう少しカメラ目線が出来るようになるといいんですが~

熱い夏に室内で猛練習しないとね!ボニート。









コメント

非公開コメント

お兄ちゃん

ご無沙汰しております
西宮の池田です

明日は、ユキちゃん&蔵吉君の誕生日!
蔵吉君、元気かな〜〜?と
ここ数年、池田家はバタバタな日々を過ごしていた為
ブログも拝見させて頂けてなくて…
久々にブログの方を拝見させて頂いたら
あれ?蔵吉君は?…まさか?まさか?
ブログの方を確認させて頂きました

ちょっと早い、急なお別れだったのですね
お辛かったですね

蔵吉君…
ユキちゃんは、まだまだ元気に走り回ってます
お兄ちゃんの分まで頑張る〜!
そんな顔をして私を見つめていますよ!
また、きっと逢えるから
それまで、待っててね〜〜
ユキより


No title

☆ユキちゃんママさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰しておりまして、
そうなんです。。。ちょっと早くお空に☆
あしたは
ユキちゃん&蔵吉のお誕生日ですね。
一緒にお祝いしましょね♡
須磨でお会いしたときソックリさに驚き、さすが同胎と思い
ユキちゃんがとっても可愛くって日本テリアの女の子がほしい
と思ったことが、つい昨日みたいです(*^^*)

ユキちゃんこれからも元気でね♪

ママさん、ありがとうございました
パパさん、お兄ちゃんにもよろしくお伝え下さいね

No title

ボニート君、春先にいろいろとお出掛けして来ましたね~。
何故か?神社仏閣中心(?)と思えるのは・・・私だけでしょうか(笑)
でも良いことですよね~。
川崎大師には、まだ行ったことないので・・・そのうちお参りしようかと!
普通ポニーは大きいと思わないのに・・・ボニート君と一緒だと、驚くくらいデカいですね。
ボニート君のハートの強さ、少し珊瑚に分けてくださいな~。

蔵吉くん・・・お誕生日おめでとう!
もう年を取ることはないけど、おめでとう!って言わせてね。

No title

☆まこちゃんさん

確かに寺社仏閣多目だと(笑)
ボスが不動明王巡拝はじめまして
だからでございます。(*´∀`)♪
関東の三大師ですし
ドックカフェも近くにあるので是非!

蔵吉にお祝いのメッセありがとうございます!
永遠の10才です(^_-)☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索