2016大型連休中日

中3日は近場で遊んでました。

東京タワーに沢山の鯉幟がたなびいているので

記念撮影にお散歩がてら行って来ました。


012_convert_20160505211556.jpg

さつきの青い空に真っ赤なタワー、その下を沢山の鯉が泳いでいました。

ボニートも鯉幟を着て一緒に記念撮影


015_convert_20160505211629.jpg

東京タワーの高さと同じ333匹の鯉幟。

本当はタワーに登ろうかと思ってましたが

人で溢れかえっていたので断念しました。


016_convert_20160505211658.jpg

GWに必ず行ってる『ペット博』

ボックスがまだ一人の時から毎年のGWのお出掛け場所


021_convert_20160505211724.jpg

優しいホワイトシェパードのお友達と沢山遊んでもらえて嬉しそうなボニート

会場内も沢山お友達が居て

本当は皆で会場中を駆け回りたかったんだよね~


029_convert_20160505211750.jpg

ここに来ると必ずお決まりのこの場所で撮影

神戸の風見鶏の館の前のオジサンと同じで

ボックスも蔵吉もボニートも記念撮影しています


今日は沢山のお友達に会えてテンション上がりすぎたせいか

もう爆睡。夢の中のボニートです




コメント

非公開コメント

No title

このお休み中はボニート君といろんなところへいかれましたね。どれを見てもボニート君がしっかりとしてきて驚いています。どの写真を見ても蔵吉君とボクサーとにどことなく似ているので驚いています。
いろんなところへお出かけ出来てきっと嬉しく思ってることでしょう。

No title

ボニート君、GWはカヌーなどの初体験にも挑戦して・・・
パパ・ママと長く一緒に遊んで、きっと楽しかったでしょうね~。
それにしても、ボニート君は自分の何倍もあるワンコにも、
普通に挨拶したり、遊んだり出来てえらいですよね。
ボクサー’S家の仔は、みんなそうでしたね~。

ボニート君の鯉のぼりの服がピッタリになりましたね。
白黒兄弟を懐かしく思い出していました。

No title

☆カピラさん

ゴールデンウィークはお天気に恵まれて
遠くへ近くへとアクティブに過ごしました。
ボニートは犬のオトモダチに会えるイベントは
とても楽しそうでした!
飼い主はボクサーや蔵吉を迎えたときよりも
歳を重ねましたが、ボニートのために
お出掛けしようと思ってます(*^^*)

No title

☆まこちゃんさん

いろいろアクティブに過ごしたゴールデンウィークでした。
口角があがってるのは、やはりオトモダチに会えてるときですね。
フレンドリーな気立てに育ってきているので
このまま蔵吉みたいになってくれたら良いなと思ってます。

昨年着た鯉のぼり服が、ジャストサイズになりました!
暑くなる前にいろいろお出掛けしていきます♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索