Wonderful Nature Villlage

多摩のあきるの市にある東京サマーランド

サマーランドと言えば、プールを関東の人なら想像しますが

サマーランドにワンコの施設が4月にオープンしました。

『ワンダフル・ネイチャー・ビレッジ』に行ってきました。


001_convert_20160501215654.jpg

ドックランやBBQ、プール、カヤックやカヌーとかを愛犬と一緒に楽しめる施設なんです

それにオープンしたてなので新しく綺麗です

BBQ以外にもレストランなんかもあり気軽に楽しめます。


002_convert_20160501215432.jpg

ドックランは体重別や全犬種、屋根付など色々あり

どんなワンちゃんでも楽しめるようになっています。


003_convert_20160501215534.jpg

広々とした場所で思いっきり走り回れて

それに空気も綺麗だし、ボニートも楽しそうに

口角上げて楽しそうに走り回っていました。


004_convert_20160501215506.jpg

大きな優しいお友達と仲良くなって

一緒に歩きまわっり、色々探検


014_convert_20160501215605.jpg

藤棚があってちょうど開花時期

綺麗に咲いていました。


021_convert_20160501215627.jpg

初めて着るライフジャケットに固まるボニート

今までの元気が嘘のよう(笑)

大人しく動かない~


022_original_convert_20160501215717.jpg

カヌーを初体験のボニート。飼い主も始めての経験ですが

ボートは普通の人よりかなり経験ありなので、

飼い主は楽しかったのですが、ボニートは???

膝の上で身動きせず固まったままでした。


東京の端から端まで行かないと行けないので気軽に行ける場所ではありませんが

帰り道、また来たいな~って思ってました。

秋には紅葉になるそうで、その景色も見てみたい。


ボニーまた行こうね~




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索