わんわんカーニバル

代々木公園で開催された

『わんわんカーニバル2016』に行って来ました。

今日は雷雪君と一緒にお散歩がてらイベントで遊んで来ました。


001_convert_20160417191212.jpg

沢山のワンコや色々なお店が来ていて

ボニートは大はしゃぎ

なんと言ってもお友達に会える事が一番楽しい時間みたいです


016_convert_20160417191336.jpg

会うお友達全てと話したい位の勢いで

挨拶してクンクン、クンクン


033_convert_20160417191401.jpg

本当にどんな事をお互いに話しているのか聞いてみたいです。

広い所で一緒に走ろうよ~

なんて言っているのかな?


005_convert_20160417191306.jpg

今回はプロのカメラマンさんに撮影してもらいました。

まだまだ落ち着かないボニート

蔵吉も丁度1歳ぐらいの時に本の撮影をしましたが

同じ様な感じでした^^


002_convert_20160417191237.jpg

九州・熊本、大分でまた震災がありました。

被災された皆様、お見舞い申し上げます。


東海でも南海でも首都直下でもなく

今回も意外としか言いようのない場所でした。

少なからず命を失った方も居て、本当に心が痛みます。


犬連れで避難所におられる方々がテレビに写っていました。

同じ愛犬家として置き去りに出来ない心境・・・


もし、同じ立場になったらどうしようかと考えてしまいます。


一日も早く、終息する事を祈るばかりしかできませんが


頑張れ!熊本 頑張れ!大分


コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索