スポンサーサイト


丸一年

ボニートを我が家に迎えてから丸一年。

セカンドバースデーなのです。


008_convert_20160411214207.jpg

来た頃は、自分のゴハンとオヤツ以外

食べ物に興味ない感じだったのに

食事の度に、チェックしに来るようになりました(笑)


002_convert_20160411214030.jpg

初めてのセカンドバースデーは

ホエー鶏の胸肉と醗酵野菜のボイル、季節の野菜乗せ。

お皿の底までペロペロするほど食べました。


003_convert_20160411214058.jpg

1周年記念のドッグケーキは

ワンコ用レアチーズケーキでお祝いしました


007_convert_20160411214139.jpg

成長も大体決まった感じになって、2.3キロぐらいになりました。

最初はもう少し大きくなるかな?なんて思ってもいたのですが

丁度ボクサーより少し大きな感じです。

ボール投げが大好きな所はボクサーみたいで

ワンコが大好きな所は蔵吉に似ています。

これからもボニートをよろしくお願い致します。



コメント

非公開コメント

No title

ボニート君セカンドバースデイおめでとうございます。 早1年がたったのですね。ツイこの間のようにも思えますが、最近のボニート君は確かに成長を感じさせてくれます。お祝いのごちそうも感触のようですね。 ↓の等々力渓谷はいいところですね。東京にも沢山いいところがあるようでそちらで見られて嬉しいです。

No title

ボニート君、2ndバースデーおめでとう~♪
お迎えして、1周年とは思えないくらい・・・もうすっかり慣れ親しんで
何にも動じない姿を見ていると、ボクサー君や蔵吉君が傍で教えているのかしら?と、思いたくなるくらいですよ。
こんなに美味しそうなディナーの味を知ってしまったら・・・パパ・ママの食事の時は、目が爛々としてチェックはいるのわかりますよ(笑)

No title

☆カピラさん

ありがとうございます♪
あれから一年かと思うと月日が過ぎるのが早くて早くて(笑)
身体としての成長はほぼ安定しました。
中身は良いこともそうでないことも成長中です(^ー^)

等々力渓谷は世田谷なんですが、別世界でした
また新しい自然がある場所にお散歩しにいきますので
好御期待です(笑
)

No title

☆まこちゃんさん

ありがとうございます♪
我が家の家族になって一年、ほんと早いですね~~(笑)
家族にも慣れまくって、昼間はわたしの両親と昼寝してるそうです。
可愛がってもらいありがたいです。

美味しい食事だったので、ご想像どおりに
おねだりฅ՞•ﻌ•՞ฅしてますぅ
でも、犬のオトモダチがいればそちらにいくところは
蔵吉に似てますね(^ー^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
