春のお台場

満開の東京の桜を見ながらお台場のビックサイトに

この週末は、

FCIジャパンインタ-ナショナルドッグショー2016と

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

が同時開催しています。


001_convert_20160403080906.jpg

会場に着くまでに沢山のお友達がいて、

その度に挨拶。

まずはドッグショーへ

会場に入るなり、キョロキョロ・キョロキョロ

こんなに沢山のお友達が居る場所は初めてなのでテンションがドンドンあがって行きました


003_convert_20160403082034.jpg

大きなお友達にもご挨拶

辺り一面、どこを見てもお友達だらけなので

どこを見ていいか判らない様子


002_convert_20160403081447.jpg

日本テリアのお友達に囲まれて

色々なんかお話していたボニート

同じ白黒同士、やはり違和感無い感じで

今度は浜松や湯河原で会おうね~~


006_convert_20160403083407.jpg

隣の場所ではインターペットが開催されてました。

今日見た中で一番大きなお友達(笑)

足元に行って、クンクン。

『あれ?この子動いてるのにお友達の匂いしない?』って感じで不思議そうに見上げてました


005_convert_20160403082622.jpg

着ぐるみさんに抱っこして記念撮影したり

車のブースでオモチャのペダルカーに乗って記念撮影したり


004_convert_20160403082426.jpg

大手ペットフードメーカーから日本各地のペット関連会社、海外のメーカーなど

沢山のブースが出展していて

サンプルなど色々もらえるし

誕生日ケーキを買っていたお店が出展していてお話もできたり

ペットも飼い主も楽しいイベントでした。


帰り道、まだまだ会場に居たそうなボニーでした。

テンションMAX過ぎたせいか、家に着くなり爆睡。

はじゃぎ過ぎて少しお疲れかな?

こんなボニートは須磨で遊んで以来かも?




コメント

非公開コメント

No title

ボニート君どんな場所でも同時ませんね、ドッグショーの会場では沢山のお友達にあえてよかったですね。
どこででもきちんとポーヅしてるボニート君は本当にかしこいです! 帰宅後は爆睡ですか。マア仕方ないですね。お疲れさまでした。秋には又会いましょうね。

No title

ドッグショー行かれたのですね。
ボクサー君・蔵吉君を知っているお友達に会えて、懐かしかったでしょう。
ボニート君が日本テリアに囲まれて、上から見ると同じ犬種のようですね(笑)
どんな大型犬にも動じないところは、白黒兄弟譲りでしょうか?
小さくても大物の風格がありますよ~。

No title

☆カピラさん

今まで最大数の犬さんに会うのはドッグランくらいだったので
ドッグショウ~イベントでの遭遇でボニートは大興奮でした
蔵吉を見ているみたいです(笑)
日本テリアにも会えて、尻尾ブンブンで
ご挨拶に忙しかったです。
犬種相性は◎でした(^ー^)
秋の遠征が楽しみです!

No title

☆まこちゃんさん

日本テリアが出陳する日に行きました!
短いじかんでしたが、久々に会えて、触れあえて良かったです。
やはり、日本テリアは良いですね♪
蔵吉を迎える前にボクサーと参加させていただいた
日本テリアオフもこんな感じだったのです。
ボクサーは華ちゃんと遊んでもらってました(笑)

ボニートも日本テリアとの相性は◎のようです(^^)d
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索