ナナちゃんの家

ナナちゃん達が北軽井沢のお家から久しぶりに東京に戻ってきました。

なので、遊びに行かさせてもらいました。

去年の春に遊びに行って以来の再会でした。


040_convert_20160312074858.jpg

近くの公園まで迎えに来てくれました

そして一緒にお家に。

玄関で他の皆はお出迎えしてくれました。


037_convert_20160312074835.jpg

ボックスの初恋のななちゃん。

16歳になって、目も少し白くなってきたけど元気でした。

僕らの匂いをクンクンして、そしてボニートをクンクン

そして、再び僕らの元に来てクンクン

ボックスじゃないの??って不思議そうな表情してたナナちゃん

きっとボックスの事覚えててくれたんだね


030_convert_20160312074735.jpg

こなつちゃんはボニーが近くに寄ると

『なに??』って感じで

蔵吉が遊んでよ~って近寄ってた時と同じリアクション

昨年大病をしたとは思えない位。


025_convert_20160312074703.jpg

甘えて、いつも傍に来てくれる、フィオ君

気が付くと膝の上にチョコンと乗ってて

ボニートとも遊んでくれました。


035_convert_20160312074806.jpg

ベロ出しのノンタン。

近くに来てはゴロンとお腹を出してくれてました。

ただ、ボニーがクンクンしようとすると『こっち来ないで!』

なのに近寄るボニー(笑)


042_convert_20160312075702.jpg

ボニーは皆の中に入れてはしゃぎまくり

どんなに怒られても遊んでもらいたくてしょうがない様子

特にナナちゃんの姿を目で追っては近づいて後を追うの繰り返し



みんな、今度は北軽で会おうね~




コメント

非公開コメント

No title

ナナちゃんは16歳とは思えないくらい若いし、美人さんですね。
ボクサー君が惚れるわけですよ(笑)
ナナちゃんとボクサー君、同じ年だったのですね~。

明日で、蔵吉君が凜々しい兄の後を追って・・・ちょうど1年になりますね。
ナナちゃん家の美人さん達に、ボニート君以上にテンションをあげてる姿が目に浮かびます。

No title

ボニート君沢山のワンちゃんにもすぐに慣れてなかなか頼もしいですね。物おじ ところで今年の春は関西遠征はしないのでしょうか?。

No title

☆まこちゃんさん

ナナちゃんが元喜でいてくれるのが嬉しい我が家です。
ボクサーは美人でカワイイ子が大好きでした。
いまでもお空からラブビームを送っていることでしょうね!

ボニートが来たばかりにあって以来だったので
久しぶりにお姉ちゃん、お兄ちゃんたちに会えて嬉しそうでした。


蔵吉もナナちゃんファミリーが大好きでした!
一年は早いですね。。。

No title

☆カピラさん

ボニートは、ぎりぎりまでブリーダーさん宅にいたからでしょうか
沢山のワンちゃんは大丈夫なようです。
蔵吉に似てオトモダチ大好きっ子に育っていルようです。
ハイテンションだし(笑)
次回のドッグショーに連れていって見ようかと思っています。

3月は年度末なので、ちょっと厳しくなりました。
すみません。でも10月は確実です。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索