今年も宜しくお願いします

昨年はいろいろと心づかいを頂きありがとうございます。

002_convert_20151231231303.jpg

今年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します

001_convert_20151231231232.jpg

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


ボニートにとって初めての我が家でのお正月。

ボニートだけ、お正月してみました。

3兄弟で唯一最初のお正月の画像無しは余りにも可愛そうで。


今年も皆様にお会いできる事を楽しみにしながら

新年を過ごそうと思います。



コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。新年早々にボニートちゃんの可愛い顔を拝見できてうれしいです。今年もどうかよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。

ボニート君の和服姿が、最高にキマッています。
ついつい、白黒兄弟を思い出してしまうのですが・・・
これからも、ボニート君とのお出かけに期待しています。
今年一年が良い年になりますように・・・。

No title

☆カピラさん


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信が遅くなり失礼いたしました。

紋付き袴の正装で新年のご挨拶したボニート
いかがでしたか?(笑)
ボクサー兄のおさがりが似合う体型になりました

飼い主は年末からの風邪が長引いておりますが
ボニートから元気をもらっています。

また秋に参上いたします。
すでにホテルは予約済みです(笑)

No title

☆まこちゃんさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなり失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

親バカですが、正装しキリリとした姿に目を細めております。
この羽織袴は、もちろんボクサー兄のお下がりです(笑)

はい、今年もいろいろ近場から遠征もして
ボニ散歩してプログも更新していきたいです
既に神戸は予約してしまいました(笑)☆まこちゃんさん

こちらこそ、ご挨拶が遅くなり失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

親バカですが、正装しキリリとした姿に目を細めております。
この羽織袴は、もちろんボクサー兄のお下がりです(笑)

はい、今年もいろいろ近場から遠征もして
ボニ散歩してプログも更新していきたいです
既に神戸は予約してしまいました(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索