スポンサーサイト


ボックス

ボックス、もう2年になるんだね。

ボックスが旅立ってから。

もうずっと昔の事の様にも感じるし、

ついこないだまで、家の中を歩いていた感じもするよ。


DSC_3325_convert_20151204213940.jpg

ボックス、ボックスの大好物ばかりのゴハン。蔵吉と食べたかな?

大好きなガウ兄やCOCO姉ちゃん、ウェンディ母さんとかにもお裾分け出来たかな?

一番最初にお友達になってくれた、ゴン兄ちゃんもお空の上に行っちゃったよ。逢えたかな?


k colle 7 7 a

ボックス、空の上は快適かな?

きっと、カユカユも膝の痛みもなくて

走り回ってるんだろうね


shinnichi.jpg

ボックス、今でもボックスの話をしたりするよ。

でもね、涙が出ちゃう話じゃなくて

ボックスと過ごした楽しい思い出の話ばかりになったんだ。

聞こえてるかな?そんな話してるの。


daiba 1

ボックス、君の寝顔。君の走る姿。君の遊んでる姿。そして食べてる姿。

いまでも目をつぶると思い出せるよ。


1216 d

ボックス、許されるなら

もう一度抱きしめたい。そしてボックスにペロペロしてもらいたい。



ボックス、蔵吉と空の上から見守っててね。

ありがとう。ボックス。









コメント

非公開コメント

No title

ボックス~。
もう2年になるんだね。君が旅立って。
お空の上ではガウディともいろんな話をしているのかな。

我が家でも、ちょっとした時に、ボックスと蔵吉の話題がでてきます。
君が本当に頭が良かった事や体育会系なチワワだった事や
蔵吉思いだった事、そしてガウディの事を慕ってくれた事を思い出すよ。

いつまでも、ボックスは僕らの心の中にいるからね。
たまには、会いに来てね。


No title

ボクサー君が旅立って、もう2年も経つのですか~。
記念日には、いつもヨダレの出そうなご馳走でしたね。
お空の上はわからないけど・・・きっと毎日が楽しくて快適なんでしょうね?

ボクサー君の楽しい思い出話が、出来きるようになって良かったです。
ボニート君との生活の中で、ボクサー君と居るようなこともあるのでしょうね。
でも...「もう一度抱きしめたい。そしてボックスにペロペロしてもらいたい。」には、読んでて涙目になりました。
ボクサー君は蔵吉君と一緒に、お二人と可愛い弟を見守ってくれてますね~。

ありがとうございます

☆雷雪一家さん

ありがとうございます。

ほんとに早いね、
お空でガウディ兄もいるし、ボクサーは寂しくないよ

ガウディくんが居て、ボクサーが居て
偶然という必然でお互い知り合えたんだもんね(笑)

長男たちに感謝しないとね(^_-)☆

お空の上から見てるよね♪♡♪

ありがとうございます

☆まこちゃんさん

ありがとうございます。
早いものですね、
でも、もっと昔な気もします。

いまボニートが居てくれるおかげで
チワワ特有の性格や気性を見てると
彼の中にもボクサーが居るようです。
もちろん蔵吉も(笑)

姿は見えないけれど、
たまに泣き虫な飼い主のところに
遊びに来てくれてる感じがします。


No title

ボックス君がいなくなってもう2ねんもなりますか?なんだかツイこの間のように思えますが。でもあれからいろんな子が旅立ちましたね。あちらはきっとにぎやかなことでしょう。今はボニート君がボクサーと蔵吉君との二人分を背負いなんだかいろいろと似ていて楽しませてくれています。楽しい思い出はいいですね。

No title

☆カピラさん

返信遅くなりすみません。

早いもので2年です。
お空でも楽しいオフ会やってそうですね(笑)


ボニートから、
ちょっとずつボクサーや蔵吉が見えます。
ボックスよりも少しがっしりしてるボニートに
癒されてます。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
