新しいお家

ジョン・ウィリアムズの音楽と共に

『遠い遠い昔、遙か彼方の銀河系で・・・』で始まる映画。

今年最新作が公開されますが、

我が家にもやってきました。


028_convert_20151111214822.jpg

ボニート用に買った初めてのベッド。

スターウォーズのキャラクターがベッドの中に沢山居ます。


011_convert_20151111214632.jpg

ボニート自身も『R2-D2』に変身~!

意外とすんなり被り物もクリア~


013_convert_20151111214712.jpg

『R2-D2』の相棒の『P3-PO』はオモチャになってました。

ボニートの好きな噛むロープ&ピッピッなる笛が頭の中に

2つも好きな物が1つのオモチャに。気にならないはずがありません。


021_convert_20151111214749.jpg

実はこのベッド、『R2-D2』の形になっているんです。

裏側には『STAR WARS』のロゴが入っています。


001_convert_20151111214552.jpg

初めてのカマクラ型のベッド、入らないかも知れないねって思いながら買ってしまいましたが、

眠くなると自分から中に入っていきます。

中のクッションも柔らかいし、大きさも丁度良い感じなんかも知れません。

ボニートが気に入ったみたいでホットしています。


このシリーズ『ヨーダ』とか『ストームトルーパー』とかあって、もし3兄弟が居たら全部買って

『ワンコスターウォーズ』をしていたかも・・・なんて考えてしまいました。







コメント

非公開コメント

No title

わ~、可愛過ぎ~!!
ボニ―君の【R2ーD2】、初キャラものでしょうか?
これからが、さらに楽しみですね~。
ボニ―君を見てると、中にボクサー君が居るようです。
来た当初はチョロ舌って、出てませんよね?

私も3兄弟の『ワンコスターウォーズ』見たかったですね~。

No title

ボニート君すっかり被り物にもなじんでいますね。可愛いです! 舌を出してる様子を見るとツイ ボクサー君を思い出してしまいますがチワワってどの子もこのように舌だしますか? なんだか置物のようですね。又お会いしたいものです。

No title

☆まこちゃんさん

ボニ服を一枚買うつもりでしたが
スターウォーズ世代は一目惚れしました(笑)
蔵吉はあのタイプは入らないし
ボクサーは、ひとりになりたいとき入るパターンだったので
ボニが入ってくれるのかが心配でしたが
居住性バツグンみたいで気に入ってくれました!

BOSSがブリーダーさん宅で撮ったボニ画像には
チョロ出しだったんですよ♪

No title

☆カピラ小坂さん

被り物チャレンジさせてますが
固まります(笑)
まだまだ訓練が必要ですね

ボクサーの場合は、アンダーショット&舌が長いのですが
ボニートは、噛み合わせも悪くないんですが
なぜだか、ベロ出しになりました。
我が家では、そのほうがしっくりきます(^^ゞ
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索