スポンサーサイト


神戸市内観光

最終日は神戸の市内観光をしてきました。

勿論、白黒兄弟の系譜なので

朝一の散歩からです。


001_convert_20151012211831.jpg

ボクサーも蔵吉もお世話になった、あの『おじさん』との記念撮影

002_convert_20151012211858.jpg

風見鶏の館の前で記念撮影もしてみました。

もし、『北の坂ホテル』に愛犬と宿泊したら、の参考パターンを今度書いてみようかと思っています。

乞うご期待です。


004_convert_20151012211941.jpg

市内観光は元町の相生町にあるファミリア本社前からスタートです。

ビルの角にスヌーピーの石像があります。

白黒つながりで記念撮影してきました。


005_convert_20151012212005.jpg

その後、近くの港まで歩いて、観光船に乗ってきました。

約40分で神戸港を1周するクルーズ

ここでも潜水艦や造船所とかも見れます。


007_convert_20151012212056.jpg

戻ってきた後は、神戸の象徴の一つ神戸ポートタワーと記念撮影

真下から見上げるタワーはやはり迫力満点です。


006_convert_20151012212027.jpg

神戸港には『飛鳥Ⅱ』が停泊していました。

国内最大級の豪華客船だけあって、隣のホテルに負けないくらいの大きさでした。


今回の旅行で唯一のアクシデントがあって

デジタル一眼レフが故障して、フルオートやハーフオートでの撮影が出来ませんでした。

全てマニュアルで撮らねばならず、露出やピントがかなりいい加減な画像になってしまいました。


でも、関西ツアー楽しかったです。

旅の途中で沢山の人に話しかけられたり、新たな発見をしたり。


帰ってきたばかりなのに、また、行きたく(戻りたく?笑)なっています。




コメント

非公開コメント

お目に掛かって感激でした☆

お帰りさなーい~。
カピラさん宅で、初めてお目に掛かったベガです。
いろいろとたいへんお世話になりありがとうございました。
ベガを迎えるにあたって、小坂さんからリンクして
時々ブログを拝見させていただいておりましたので
蔵吉さんファミリーにお会いできて感激でした♪

キュートなボニートくん、ベガとたくさん遊んでもらってありがとうございました。うれしさのあまり、昨夜は寝言でキュンキュン吠えていました^^
蔵吉くん、ボクサーくん、姿はみえないけど、ずっと傍らに寄り添ってくれたことでしょうね。そして、震災後の神戸の街の変遷をあたたかく見守っていてくれたのですね。今年は震災から20年の歳月が経過し、神戸っ子のひとりとして感慨深いです。
ボニートくん、どのお写真も名所旧跡と共に、愛らしい表情にメロメロです。
ありがとうございました。

No title

神戸の観光もボニート君と堪能されたのですね。いつも感じるのですが地元の人間よりよそからお越しの方のほうがしっかり町の良さを見てくださってますね。スヌーピ~がどこに?とまずびっくりしましてファミリア本社前で納得ですがあるのは知りませんでした。昔は銀行でして前に三越があり当時はその辺は行きましたが今は素通りなんです、また次回を楽しみにしています、ボニート君つかれてませんか?

No title

☆chocovegaさん

先日はこちらこそありがとうございました!
ボニートがしつこくベガちゃんについてしまい
大丈夫だったですか?(笑)

ボックスも蔵吉も一緒に来てましたよ
神戸大好きですからv-350

blogにもいらしてくださってたのですね、ありがとうございます♪
蔵吉が繋いでくれた神戸、そして出逢えなかった方たちとのご縁を
ですから、大切にしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

☆カピラさん

わたしもSNOOPYが大好きなのですが、
どこに?の記憶でした(笑)
あるならファミちゃんでしょ。と、、、
ボックスと蔵吉とも来たかったらしいけど実現せず
でも一緒に来神してるから映ってますね、きっと。

あの日の夜は凄い食欲だったのです
実は朝食べなかったボニート、
でもガス欠にならず遊び回ったのは若さですね。
楽しいひとときありがとうございました。
我が家では次回話をしておりますv-354
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
