シルバーウィークのまとめ

今年のシルバーウィークは大型連休でした。

が、しかし~、我が家はそんな大型連休ではなくて(泣)

でも、休みの日はボニートとちょこっとお出掛けしてみました。


019_convert_20150928000558.jpg

雷雪くんと久々に会いました。

世代が代わっても、ガウディ君とボックスみたいな感じで

すっかり、逞しく成長したボニートの体躯の大きさが目立ちます

ボニの両親の大きさから推測すると、この位にはなるって思っていた通りです。


008_convert_20150927235930.jpg

ちょこっと横浜にも行ってみました。

横浜に行った目的は2つ。中華街で食事と花文字の名人に書をお願いする事でした。

余りの人出で食事は諦めて書だけ書いて頂きました。


016_convert_20150928000007.jpg

折角、横浜まで来たので、山下公園をお散歩

マリンタワーと氷川丸の前で記念撮影


001_convert_20150927235736.jpg

西新宿にある“LOVE”のオブジェと一緒に。

何処に???ボニートが??

オブジェの大きさが判ってもらえると思います。


003_convert_20150927235821.jpg

同じオブジェがフィラデルフィアにもあって、久しぶりの再会の様な気分でした。

当時のアメリカでは秋田犬がブームでアメリカに居たのに良く和犬を見ました。

アメリカン秋田も多かったようです。


006_convert_20150927235850.jpg

家の近所の高野山東京別院で弘法大師と。

今年、開山1200年の高野山。

東京別院でも色々な法要やイベントが行われています。


高野山を開山する時に、弘法大師を導いたのが犬らしく

高野山は今でも犬には寛容なお寺です。

本山にも行かなくてはね~ボニート。

そうすれば少しはお利口になれるかもよ。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索