大金星

夜の夜中なのに

大汗かきながら絶叫して、最後は涙が滲みました。


jfru.jpg
sa.jpg

2015ラグビーワールドカップの初戦

対南アフリカ

ラグビーの世界では南アフリカ スプリングボックスと言えば強豪中の強豪国

片や、我が日本のブレイブブラッサムはW杯で24年前に1勝しただけの最弱小国


hanazono.jpg

花園ラグビー場にも

chichibu.jpg

秩父宮ラグビー場にも、白黒兄弟と行ったり

2011nz.jpg

前回大会のプレイベントにも参加したりするほどラグビー大好き

それに夫婦して日本ラグビー協会に入会してますし。


南アに一矢報いて貰えるような試合を見たいと思いながら深夜のテレビの前に

一矢報いる所か、スプリングボックスを向こうに回し真っ向勝負

何度も鳥肌立てながら、思わず絶叫・絶叫・絶叫

残り7分で引き離されても何故か何か起こる思いが沸々と

そして試合時間終了での最後の1プレーで逆転トライ


おめでとう、ブレイブブラッサム 桜の勇者達。

世界中が驚いていると思いますがこの四年間一番練習してきたチームだもんね


ボックスも蔵吉も見てたよね。空の上から




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索