’08秋 1日目 神戸 三ノ宮 

番外編 その1

神戸に来ると必ず『北の坂ホテル』さんにお世話になる。
今回もそうで通算3回目、春と同じ部屋を用意してくれた。

部屋に着いて旅装を解いていると、蔵吉の様子が変なのだ。
持ってきた荷物1つ1つ、自分達が入ってきたバッグ、
部屋の隅々を、クローゼットからバスルームまで。
ク~~ン、ク~~~ンと鳴きながらウロウロ、うろうろ。
どうやら、『ピース』君を探している様なのだ。
途中人の所に来てはワンワンと・・・訴えるような目で
そしてドアの前に座り込りこみ外に探しに行かなくちゃ
とでも言っている様


DVC00017.jpg

皆でそぼ降る雨の街に『ピース』を捜索しに行きました。
普段なら雨に中を歩くなんて絶対に嫌な蔵吉が、
あっちをクンクン、こっちをクンクンしながら好きな様に歩かせました。
1時間弱歩いてホテルに帰ると諦めたのか、寂しそうな顔してウトウト眠りの中に。
こんな表情の蔵吉ははじめて見ました



番外編 その2

今日は沢山、タコ焼きを食べました。

通天閣前の『たこ焼き番長』


DVC00014.jpg

道頓堀筋の『本家 大たこ』

021_convert_20081026060440.jpg

道頓堀筋の『赤鬼』ちゃぷちゃぷ

023_convert_20081026060631.jpg

三ノ宮の『えび財天』

0001_convert_20081026060903.jpg

三ノ宮の『丸幸水産』 ネギ塩&ネギぽんず

026_convert_20081026060709.jpg

どんだけ1日で食べたんだ~

コメント

非公開コメント

たこ焼き三昧の1日でしたね~v-15
エビ入りなんて、初めて見ました!

蔵吉君の寂しそうな顔・・・
父性愛なんでしょうか・・・

<まったりさかな様

三ノ宮の傍にあるお店なんですよ。
なかなかの美味で、海老の食感も良かったです。

飼い主もビックリの出来事でした。
父性は犬でもあるみたいです。

たこ焼きがこんなに種類があるとは神戸にいながら知りませんでした。コレを一日でたべたのですか?
関西の味を堪能されたことと思います。
(コチラで見れることをヤット見つけました)

<カピラ小坂様

かなり色々な種類のたこ焼きがありますよね~
でも須磨寺で食べた『カキ焼き』忘れられないです!!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索