初めての夏

ボニートの初めての夏。

余りにも暑い東京だったので、日中はどこにも行けず

夜、少し涼しくなってから近所を散歩した位です。


DSC01300_convert_20150830131804.jpg

風の噂では、今年最後になりそうな『東京湾大花火大会』

ビルの谷間に咲く、夜の大輪


DSC01315_convert_20150830131841.jpg

花火が開いた後、ビルに反響して大きな音が

でも、驚くこともなく、音の方向を見てました。


DSC01321_convert_20150830132044.jpg

羽田空港までお見送りも行きました。

父の夢のアメリカ旅行。それを見送りに空港まで。


DSC01317_convert_20150830131924.jpg

夜遅い便なので、空港もピークの時ほど混雑してませんでした。

羽田国際ターミナルは『和』の雰囲気に満ちていて、

昔の日本橋を再現してたり、楽しい場所になっています。


DSC01319_convert_20150830132017.jpg

航空灯を光らせて離着陸する旅客機、

そしてエンジンを回して駐機する飛行機。

夜の空港は何か哀愁が漂っています。


最近は悪戯に拍車がかかり

かなりヤンチャ坊主になってきました。

今のところ、苦手は掃除機とお風呂位

オモチャも大好きで、持ってきては一人で遊んでいます。

お気に入りのボールを投げると、捕ってきては、もう一度の繰り返し。


体もかなりしっかり大きくなってきてスクエアな体型になってきました。

ボクサーとは違う体型なので、違った楽しさが増えてきました。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索