日帰り温泉

お台場まで日帰り温泉に行って来ました。

勿論、温泉に入るのはボニートだけ~

お台場にある大江戸温泉の『綱吉の湯』で温泉初体験です。


IMG_001_convert_20150621104645.jpg

『マテ』はかなり上手になって来ました。

ここは温泉だけでなく、プールやドッグランもあって

ワンコにとってもスパリゾートかもですね


IMG_0060_convert_20150621104714.jpg
IMG_0063_convert_20150621104744.jpg
IMG_0064_convert_20150621104813.jpg

まずはドックランで遊びました。

ゴールデンのお友達が居て、楽しそうにお話したりかけっこしたり。

優しいお友達が寄り添うように走ってくれた為か、

かなりテンション上げて走ってました~


IMG_0071_convert_20150621104914.jpg

ゴールデンのお友達と入れ替えるように新しいお友達も来て

また、大歓迎のボニート。


IMG_0083_convert_20150621104939.jpg

ドッグランで遊んだ後は、温泉タイム。

まずはしっかり体を洗わないと。

シャワーの音がまだ苦手なボニート君。

でも、下洗い・洗い・トリートメントとこなして、いよいよ温泉に。


IMG_0093_convert_20150621105008.jpg

大きい方は、大江戸温泉と同じお湯。

こっちは季節の温泉になっていて、今月は『ゆず湯』でした。


IMG_0107_convert_20150621105038.jpg

大きな湯船の方で水泳初体験。

スイスイ速く泳いでました。

ボクサーも泳ぎは上手、蔵さんは体脂肪率が低かったせいか水に沈んでしまい泳げず。

ボニートは問題なくスイスイでした。


ドックランで走り回り

その後、温泉につかり、泳ぎまでして

帰り道はいつものバッグの中でお腹を見せながら爆睡

たまに手をクイクイ動かして夢でも見てるのかな?

バッグの中でこんな寝相したのは3兄弟で初

大物なのかそれとも天然なのか

ま、かなりの悪戯坊主の悪ガキなのは間違いないです(笑)






コメント

非公開コメント

No title

ボニートちゃん ますますお利口さんになってきましたね。やはり飼い主さんの教育が見事だからだと思います。
大きなワンちゃんと嬉しそうには知ってるのを見て微笑ましく思いました。お風呂も気モチよさそう! こうして小さい時から色々と経験させることは本当にいいことと今更ながらに思いました。

No title

☆カピラさん

梅雨の晴れ間に急に思い立ち、お台場にいきました。
二頭の良さを併せ持ったワンコですが
人をよく観察してます。
私たちも子犬そだて三頭目ですから
ある意味経験値も高くなり
いろいろ試しております。
甘甘にせす、うまくボニートを育てられたらなと(笑)

秋にお会いできることを楽しみにしております!(^^ゞ

No title

ボニート君はじめまして!!
久しぶりに遊びに来たら似てるけど違うって・・・。
舌を出していたのでボクサー君?と思ってしまいました。
小さいのに大きい子相手でも大丈夫で身体は小さくても大物になりそうですね。

No title

☆スコルビママさん

こんばんは、御無沙汰しております。

蔵吉が居るときから家族になることがきまっていたのですが
急な旅たちとなってしまって、、、

最初はベロ出ていなかったんですよ~~《*≧∀≦》
なのにどうしたのかデフォルトになりました。

ボクサーと蔵吉の性格を持ち合わせた
元気いっぱいの子です。
今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索