名車とドッグラン

朝早く、ドッグランに行って来ました。

色々な種類のバラがフェンスの外にあって

薔薇に囲まれた遊歩道を歩いてドッグランに


DSC_0809.jpg

ドッグランに付くなりお友達が迎えてくれました。

その後、色々な場所をクンクン探検


DSC_0795.jpg

余りにも早すぎて画像が無いのですが

2ヶ月ばかり年上のアプリコット色のプードル君と楽しそうに走り回っては

お互いクンクン、クンクン

そして、また走りまわってました。


DSC_0806.jpg

プードル君が帰ると、入れ替わりにイタグレのお兄ちゃんが

7歳のマロくん

走り回ってはクンクンそしてじゃれあって

また、走りってはじゃれあう

ハイテンションなマロクンはまるで蔵吉のようで

蔵吉代わりにボニートと遊んでくれているみたいでした。


DSC_0814.jpg

トヨタ2000GTと日産フェアレディ240Z

日本の名車と一緒に。

この日、交通安全のイベントに名車が集まってパレード

この他にもハコスカやグロリアワゴン6、昔のカローラだったり

ずっと見ていたい位でした。



朝一のドッグランでお友達と走り回ったボニートは

楽しそうに爆睡したいます~






コメント

非公開コメント

ボニートちゃんの楽しんでいる様子が目にうかんできます、やはり小さい時にこうして色んなワンちゃんに接する事はだいじですね、きっと楽しい夢をみながらぐっすり眠りついたことでしょう。

No title

ボニート君、日々成長しているのですね。
小さい時から、ドッグランなどワンコの多い場所に慣れていると
誰とでもフレンドリーな、蔵吉くんと同じような仔になりますね。
イタグレ兄さんと遊ぶ姿は、かつてオフ会でのMAX君と相撲をとる
蔵ちゃんを思い出しました(笑)

初コスプレは、鯉のぼりになりましたか~。
ボクサー君が着けた鯉のぼり・・・まだ大きかったですね。
でも、きっとすぐにピタリとハマって、お空の上からも
「ボニート、良く似合ってるよ!」って声が聞こえそうです。

No title

☆カピラさん

レスが遅くなりすみません!
ボニートは毎日毎日成長してますね。
このところは、自我がでてきて
小生意気になりました。
ドッグランも楽しさを覚えてくれると良いですね♪
あそんだ日は、爆睡です(*´∀`)♪

No title

☆まこちゃんさん

こんばんは、レスが遅くなりすみませんです。
犬との遊び方が徐々にわかってきたボニートです。
イタグレさんと遊んでくれている姿をみてると
蔵吉とこんな感じに遊んだのかなぁと
目頭が熱くなりました。

ボクサー兄ちゃんは衣装もちだったので
二キロサイズにはなってほしいです…(笑)

はじめまして!

七歳のシエルティート、五歳のトイ。プードル、二歳のトイ。プードル、二ヶ月の日本テリアのママです。実は、餌を買いに行くと、私の初めての犬の日本テリアに、出逢い、そのまま、連れて帰りました。これから、宜しく、お願いします。とても、二ヶ月とは、思えないやんちゃぶりです。

No title

☆鈴木さん
はじめまして。
blogに遊びに来ていただきありがとうございます。
日本テリアはテリア種のなかでも
気立てがやさしいかと思います。
元気な日テリさん、羨ましいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索