興味

色々な事を沢山吸収中のボニート。

お座りする事も覚えだしました。って言っても

完全に出来るはずもなく、でも、出来た時は褒めちぎってます。


IMG_0029_convert_20150426212535.jpg

土曜日は室内にあるドッグランへ

初のマナーベルトが少し気になったようですが、

貸切状態のランをあっちにテクテクこっちにテクテク。


IMG_0074_convert_20150426212633.jpg

少し走り回っては休憩して、また走るって感じでした。

ランの帰りに近くにある入谷の鬼子母神に寄ってきました。

『恐れ入谷の鬼子母神』で良く知られた場所です。


IMG_0086_convert_20150426212730.jpg

日曜日は日本橋から京橋を通って銀座まで

目的もなく、一直線に歩いてみました。


IMG_0003_convert_20150426211844.jpg

今は暗渠になってる京橋川に架かってた京橋の跡。

今のボニートだから乗せられるスペースがあったので記念撮影。

日本橋から京都に向かう橋なので京橋。曽祖父は京橋務めだったそうです。


IMG_0004_convert_20150426211943.jpg

暗渠を渡ると銀座1丁目。

日曜日は歩行者天国になってるので銀座通りのド真ん中で記念撮影と思いましたが

マテができず、カメラに向かって歩き出したボニート。

シャッターを慌てて押したらピントが・・・


IMG_0008_convert_20150426212022.jpg

あっちが気になり、こっちが気になり。

歩道の花壇の自分より背の高いパンジーやタンポポと戯れたり

沢山の人に撫でてもらったりしながら

ゆっくりノンビリペースだけどお散歩できました。


色々な事に興味を持ち始めたボニート

仕草がまだまだ幼くて、久しぶりにパピーの楽しさを噛み締めてます







コメント

非公開コメント

No title

ボニート君がお出掛けの、はじめの一歩でしょうか?
これから吸収することが、いっぱいですね~。

パピーの可愛さを満喫してくださいね。
私も便乗させていただきます(笑)
コスプレも楽しみにしておりますので・・・。

No title

ボニート君、やはりベロだし君ですね。(笑)
1枚目より2枚目の写真の方が、長が~く出てますよ♪
パピーらしさ満載でかわいいなあ~ほんまに!

雷雪とも遊んでくだされ~♪

No title

ボニートちゃん はじめの写真から見るとグット成長さてますね。はじめてのランや町中 さぞ驚いたでしょうがなんだか2代目ボクサーと蔵吉君のようでポーズできてますよ、これからが楽しみです。こちらも7ヶ月のワンちゃんたちが3匹いるのでカピラへそのうち集まります。又ボニートちゃんとも会える日を楽しみにしています。

No title

ポニート君の上を向いてる写真は本当に可愛い!!
でもボクサー君と蔵吉君と似てるねΣ(・□・;)
早くピースと遊ばせたいなぁ(^○^)
楽しみにしてます♪

No title

☆まこちゃんさん

こんばんは。
高島屋の屋上にあるドッグランに行ったのですが
使えなくて、日本橋からのお散歩になりました。
たくさん歩けたのですよ。
ただ銀座の人の多さに尻込みしてました。
少しずついろんな経験をさせていきたいので
お楽しみに…(笑)

No title

☆雷雪一家さん

こんばんは。
ベロ出しがデフォルトになっなてきてます
噛み合わせは◯なはずなのに
ベロ出し…(笑)
ボクサーの仕業ですね…(笑

No title

☆カピラ小坂さん

こんばんは。
日に日に、ボニートの成長を感じてます
ただいま歯の生えかわりで甘噛みに時期です。
兄ちゃん二人の性格がボニートに感じていることもあります。
是非、連れて行きますね!

No title

☆マロン&ピースママさん

こんばんは。
パピー好きな蔵吉がいたら可愛がってくれたかと
思うと残念ですが、ボニートの中に
ボクサーと蔵吉が見え隠れしてますよ。
是非、遊んでやってください。
遠征が楽しみです。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索