スポンサーサイト


はじめまして

IMG_0014_convert_20150419214628.jpg

はじめまして。

ボク、BONITOです。

白黒兄弟の3代目になりました。

2014年10月1日生まれの男の子です。


bonito.jpg

蔵吉お兄ちゃんが居た頃にこの画像見て

お迎えに行こうとしてたらしい飼い主ですが

蔵吉お兄ちゃんが急に・・・で

迎えに来るのが遅くなっちゃったみたいです。


IMG_0040_convert_20150419214709.jpg

体重は1.48キロ

少しやんちゃで、甘えん坊

でも、懐っこいのが今のボク


IMG_0052_convert_20150419214801.jpg

食いしん坊な所は

白黒兄弟の伝統を受け継いでいます~


IMG_0080_convert_20150419214835.jpg

埼玉県の加須市のブリーダーさんで生まれて

6ヶ月と2週間、ブリーダーさんのお家で沢山のお友達や兄弟と遊んで暮らしてました。


IMG_0100_convert_20150419214905.jpg

只今、色々と勉強中~

蔵吉お兄ちゃんには会えなかったけど

ボクサーお兄ちゃん・蔵吉お兄ちゃんに見守ってもらいながら

元気なワンコになります。



ボク、ボニート。

これからよろしくお願いします。




コメント

非公開コメント

ボニート君はじめまして!!
ボックス兄ちゃんの面影があるお顔立ち
とっても可愛いくてお利口そうな表情
写真もちゃんと撮れて良い子(^_^)
これからの成長が楽しみですね~♪

ちょいとワンコ苦手な頼りない雷雪兄ちゃんだけど
仲良くしてくれたら嬉しいな。
ボニート君これからよろしくね(^O^)/

No title

色付きの文字☆雷雪一家さん

はじめましてです。
三代目はチワワになりました。
ボックス兄ちゃんのように賢く
蔵吉兄ちゃんのように明るくだれとでも仲良く
できるワンコになれたらと思います。

雷雪兄ちゃん仲良くしてね。
これからもよろしくお願いします。

No title

オーー 何と可愛いボニート君ですね。 ボクサー君に似てますしどことなく我が家のラペにも似ています(顔のしろいぶぶんかな?)  賢そうですね。ボクサー兄さんや蔵吉君の良い部分を受け継いでるようです。やっと昔の蔵吉パパままさんに元気が出たようで安堵しました。又一度会わせて下さいね。調度9月生まれのワンが神戸にいますのであってくださいね。

No title

ブログを開いたと同時に・・・オー!可愛い~♪
白黒兄弟の3代目、ボニート君ですか・・・良かった!!
顔の白黒の配分が、ちょうどボクサー君と蔵吉君の間で・・・
体は蔵吉君と同じく白で・・・きっと白黒にこだわって探していたことがわかりました。
お誕生日がボクサー君と同じ10月というのも、縁があったようですね。
6ヶ月にしてこの雰囲気・・・ホントに賢そうなボニート君です。

また、こちらへ寄る楽しみが出来ました。
ボニート君と一緒に、いろいろお出掛けして紹介してくださいね。

No title

色付きの文字☆カピラ小坂さん

はじめましてです。
白黒のスムースに出会えたので家族に迎えましたが
たべている姿はボクサーそのものなんです。
元気で明るく食欲旺盛なところは蔵吉なんです…(笑)

柄の入りかたは、確かにラぺさん似ですよね。
10年ぶりの子育てでばたばたしてます。

神戸にも連れて行きたいです。
かわいい日本テリアにも会いたいです!

No title

色付きの文字
☆まこちゃんさん

ごぶさたしてます。
三代目ボニート、よろしくお願いいたします。
埼玉からきました!
白黒になりましたです…(笑)

迎えてから日が浅いのですが、
立ち振舞いがボクサー、蔵吉に似てるので笑えます。
パピー独特の行動もあり久し振りの子育てしてます。

またお出かけしますね。
もちろん神戸にもです…(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
