さくら

東京ではもう桜の花も散り始めてしまいました。

花見に行けなかったし、ちゃんと桜を見なかった気が


IMG_0030_convert_20150408220012.jpg

毎年花見に白黒兄弟と行っていたんですが

IMG_0010_convert_20150408215926.jpg

遠くに見に行ったり、近くの公園で花見をしたり。

IMG_0009_convert_20150408215855.jpg

もっとも白黒兄弟も、飼い主も

花より団子派ではありますが


IMG_0011_convert_20150408215950.jpg

花散らしの雨どころか

真冬のような気温の今日の東京でした。

余計、家の中が寒く感じます


出会いがあれば、また、ワンコを迎えようかと。

早いかもしれませんが、

ワンコの居ない生活って、人生の楽しみが半減以下に感じてしまいます。

それに、体調不良どころか病気が出てしまいました。


白黒兄弟は偉大でした。

どんなに癒してもらったか、

そして犬との生活の楽しみ、人生の楽しみを教えてくれました。



コメント

非公開コメント

No title

今年は、なんていう天候なのでしょうね。
サクラ吹雪を見て、サクラ散らしの雨どころか雪ですからね~。
でも、この寒さは・・・お二人には堪える寒さでしょうね。
静かなお部屋が、余計に身に沁みて悲しみを呼び戻す気がします。

蔵吉ママさん、体調を崩されたのですね・・・。
どうぞ長引かせないようにお大事にしてくださいね。
まだお若いのだから、また縁があれば可愛い仔を育ててください。

↓の記事・・・胸が詰まって、コメント出来ませんでした<(_ _)>

ありがとうございます

☆まこちゃんさん

雪に桜という、ありえない花見月でしたね。
あたたかい日にでも部屋が寒く感じ
寒い日は堪えますね。

ちょっと変調きたしまして
お気遣いいただきすみません。



No title

この異常気象煮は普通のものでも体に異変がおころます。桜と一緒に蔵吉クンとボクサー君との懐かしいしゃしを見てると涙が出てきます。蔵吉君はそちらへ来るべきにしてきたのでしょうね。いろいろな格好をしてたのも懐かしくて
又涙です。本当に沢山の幸せを運んでくれていましたですね。今我が家もあれだけ元気だったラペがいっぺんに年をとりまして(最も年相応ですが)部屋で一人にすると鳴き私につきまわっています。この先を思うと又不安になりますが今を大事に過ごすよう心がけています。13回も神戸にお越しだったのですね。どうか忘れずに又おでかけくださいませ。お体お大切に 早く元気になってくださいませ。

No title

☆カピラ小坂さん

ありがとうございます。
仕事でもいろいろ忙しく週末もぐったりな日々でした。
いろんな場所にお出かけしました。
こうみると、ボクサーや蔵吉のおかげなんですよね。
とくに蔵吉がいなかったら、新幹線に乗っての遠くへのお散歩は
なかったのだと思います。13回も神戸…(笑)
本当に良い所です暮らしたいくらい。

ラペさん、寂しくなっちゃったのですね。
また遊びに行きたいです。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索