ありがとうございます

暖かいメッセージや励まし。

沢山頂いて本当に感謝しています。

ありがとうございます。

本来なら、コメント1件1件にレスをしなければならないのですが

出来ない事、お許し下さい。


IMG_0013_convert_20150322222001.jpg

蔵吉は飼い主が思っていた以上に

皆様に愛されてたんだなって

つくづく思います。


IMG_0015_convert_20150322221928.jpg

蔵吉が居ない家は

ワンコの気配も足音も無く。。。違う世界に感じます。


IMG_0011_convert_20150322222030.jpg

きっと、遠い空のそのまた上で

ボクサーと蔵吉は沢山のお友達と楽しく遊んでいるのでしょう。


でも・・・そう思っても

まだ、涙が出てしまいます。


ボクサーと蔵吉が歩んだ日々を残したくてブログを書いてました。

最後の日も確かに蔵吉は我が家に居たので

その日の内にブログを更新しました。


もう少し心の整理がついたら

蔵吉の日々を書きたいと思っています。


皆様、本当に蔵吉を可愛がって頂きありがとうございました。

蔵吉にかわり御礼申しあげます。



コメント

非公開コメント

No title

ボクサー君と仲良く並んだ写真を見て、きっとお空では蒼いジャージで
サッカーしてるのかな?と、思ってしまいます。
でもお二人にとって、癒してくれる存在も亡くされて・・・
いくら泣いても、涸れることはないのでしょうね。
今までボクサー君・蔵吉君と歩いた思い出の場所を
また巡ることが出来る日が、いつか来ることを願っています。
特に季節の変わり目ですから、ご自愛くださいね。

No title

こんにちは!

虹の橋の草地でフットボールを楽しそうにしているふたりの姿!
ぱぱさん ままさんのお作なのでしょうね。
ふたりへの愛情がいっぱい詰まっていて 涙なしでは見られませんでした。
たくさんのお花に囲まれて でも ふたりとも小さくなってしまって・・・
うちのぱぱも思わず涙してしまったそうです。
代官山でお会いした時のハイテンションな蔵吉君のことが目に浮かんで。

ずっとワンコと暮らしていたおうちにふたりともいなくなってしまった様は 想像しただけでやるせなく堪りません。
ドアーを開いたら 元気にお帰り! と出迎えてくれそうです。
ひたひたひたっと廊下を歩く音が聞こえて来そうです。
でも 現実にはそんなことはなく・・・胸がいっぱいになってしまいますね。
うんとうんと泣いてあげてください。
私も未だに 号泣してしまいます。

本当に辛いですね。
これを打ちながらも 何度も涙で途中で止まってしまって・・・・
なんてお慰めしてよいものやら・・・

今は 蔵吉君やボクサー君と一緒に歩いた場所を通るのも辛いでしょうね。
私もそうでした。家路につくと号泣していました。

ボクサー君 蔵吉君 ぱぱ ままをどうか見守っていてくださいね。

お返事は要りませんから どうぞ お体 おいとい下さいね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索