沢山遊んでね

ボックス、蔵吉がそっちに向かってるよ。

優しく迎えてあげて、そして、空の上で沢山兄弟で遊んでね。


IMG_0003_convert_20150314214919.jpg


本当に急に突然でした。

4日前、下半身に麻痺が出て鍼や点滴をしていました。

家ではマッサージして少しでも回復出来るようにって想いながら。


IMG_0006_convert_20150314214940.jpg

今日も病院に朝行ってきて、

今後の治療方針も決めて、帰宅して蔵吉が寝てる横でお昼ご飯を食べていて

食後に蔵吉に水を飲ませていたら・・・

呼吸がゆっくりになってきて、腕の中で静かに眠るように・・・


DSC00741_convert_20150314214854.jpg

本当に天然系でおバカなワンコでしたが

家族が揃っている日を選んでくれて、苦しまず、腕に抱かれてなんて

本当に孝行息子だと沢山褒めてあげてます。

ありがとうね。


蔵吉のお陰で沢山の場所に行けたし、

そして、沢山の人に出会えたよ。

今でもね、まだ眠ってるみたいで、イビキをかきそうで夢を見てる感覚だよ。


ワンコが大好きで、人も大好きで

遊びだしたら電池が切れるまで遊んで


でもね。。。早すぎだよ

まさか、今日なんて考えてもいなかったんだ

いろいろな場所に行く計画も明日の散歩の場所も決めてたんだよ。

明日目が覚めたら、これは夢って成らないかな。


涙止まらないよ・・・枯れないんだ涙が


ボックスと沢山遊んでもらいなよ~

ボックス兄ちゃん大好きだったから、何処に居るか判るよね。


ありがとう蔵吉、ありがとう。

お前はいい子だったよ、そして最後まで孝行してくれたね。




蔵吉を可愛がって頂いた皆様、

本当に有難うございました。

皆様に頂けた愛情で蔵吉は楽しい日々を過ごす事が出来ました。


コメント

非公開コメント

突然のことでびっくりです。

蔵吉くんにはいつかお会いしたかったのに…

ご冥福お祈りいたします。

信じられません…

ただ、それしか言えません…

いま、このコメ入れてる時、急に私のまわりでワンちゃんの匂いがしました。
蔵くん、俺んとこに来てくれたんかと思ってます。

蔵パパ、蔵ママ、蔵くんのご冥福お祈りします

No title

突然の訃報、信じられませんでした。
頑張って、手術をのりこえ、順調に回復していたのに。。。
ボクサーくんのもとに、駆け足で向かってしまって。。。
悲しみでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

本当に突然の訃報に驚いております。

初めてお台場でお会いした時のこと、大阪のオフ会
カピラさんのオフ会、いつ会っても関西生まれの陽気で
フレンドリーな蔵吉くんを思い出します。

家族に見守られ、腕にだかれての旅立ち・・・えらかったね蔵吉くん。
心よりご冥福をお祈りいたします、合掌

No title

蔵吉、よく頑張ったね。
そしてたくさん遊んでくれてありがとう。

大好きなお家で大好きなパパママの腕の中で
旅立てた君は、最期まで親孝行したんだね。いい子だね。

手術も乗り越え、もっと温かくなったら
またお出かけしたいなと思っていたけれど・・・
とても悲しみでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。


No title

あまりに突然な訃報に・・・言葉がありません。
ただ眠っているようなのに・・・信じられませんよ。
本当に人にもワンコにも、フレンドリーでしたね。
蔵吉くん、ボクサー君が迎えにきてくれたのね。
大好きなお兄ちゃんと、いっぱい遊んでね。

蔵ちゃん、悲しいです。また逢いたかったな~by珊瑚

ご冥福をお祈りいたします。

No title

蔵吉クン ちょっとはやいじゃないですか? そんなに急いでボクサーにあいたかったのですか? と 愚痴を言いたくなるほどあまりにも早く、突然でタダタダ驚きと悲しみでいっぱいです。 1ヶ月前にはハリさんがいなくなり悲しみがつずいてるときの訃報に涙が止まりません。虹の橋の上では皆が集まり何をはなしてるのでしょう・そちらは賑やかでしょうがこちらは本当にさみしいのですよ。 パパ、ママの悲しんでる様子がわかります。 ご冥福をお祈りします。

No title

蔵吉くんのご冥福をお祈りいたします。
安らかなお顔を見ると、泣けてきます。
寂しいです。
ボクサー君と一緒にいる姿を想像しています。
悲しみの中、言葉がみつかりませんが、お体に気を付けて。
蔵吉くんもそうねがっていると思います。

No title

あまりに突然の訃報に 言葉もありません。

昨年 手術で元気になったばかりだというのに・・・
記事 涙で拝読させていただきました。
何度か代官山でお会いして 元気だった蔵吉君の姿が昨日のことの様に目に浮かびます。

親孝行だったとはいえ 君をなくされたぱぱさん ままさんのお気持ちを思うと・・・
急ぎ過ぎです!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

蔵吉くん。
最期も親孝行だったのですね。
蔵吉くん一家は私の憧れの存在でした。
私達が神戸へ行った時は蔵吉くんの真似をして、ブログで見た同じ場所で写真を撮ったりもしてました。
もっともっと一緒に遊びたかったです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

突然の訃報にただただ驚いています。
こんなに早く逝っちゃうなんて。
最期まで親孝行だった蔵吉くん、どうぞ安らかに。
パパさん、ママさんには呉々もお体大切に。

まだ…

真実を受け止められず怖くてブログにお邪魔できませんでした。
蔵のお顔はただ眠っているみたいね。
フィオと遊んでくれた時は元気だったのに。
お子ちゃまテンションのフィオと蔵はきっといいお友達になれると思ったのに。

蔵早すぎだよ。 ボックスお兄ちゃんに会いたくなっちゃったのかな。

蔵お空の上でお兄ちゃんと沢山遊んでね。

何時までも蔵の事は忘れないからね。

蔵有り難うね。

No title

突然でびっくりしました。
蔵吉くんの思い出はいつも元気でやんちゃなイメージがありましたがパパになり頼もしいなぁと思っていました。
暖かくなったら日本テリアのお友達とも会いたいなぁと思っていたところでした。
パパさんママさんのいる所で息を引き取ったそうでとっても親孝行で今頃はお兄ちゃんと再会して元気に遊んでいることでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

FBで小坂さんの記事で知りました。
もう、ただただビックリで信じられません。ただただ泣けてくる。チーム04の仲間、そして何より蔵吉と初めて出会った私は思い入れが深いのかもしれない。蔵吉、早すぎだよ!まだ10歳じゃん!
ボス・ママ、今は悲しくて悲しくて仕方ないと思います。心情お察しします。
蔵吉〜お空に先にいってるボクサーと仲良く走り回ってね!
今まで有り難う!! 合掌

mixiで突然の訃報を知り、驚いております。
蔵吉くん、とても幸せだったと思います。お空からママさんを見守り、感謝しているのではないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

本当に本当に残念です。

心からご冥福祈っています。

ずっとご無沙汰しておりました、ミルクの飼い主です。
なんとなくブログに訪問して、この訃報を知りました。
御家族の気持ちを思うと涙がとまりません。

うちの息子がファンだった蔵吉くん。
ご冥福をお祈りします。

No title

突然の訃報に驚いています。
昨年、お会いした時はまだ、小梅やてんのお尻を追いかけてたのに。。。
まだまだ、イケイケで子孫を残してもらいたかったのに。。。
ホントに残念です。
謹んでお悔やみ申し上げます。

No title

こんにちは。ピッカリピーと申します。
蔵吉処の2004年生まれに掲載していただいています。突然のコメントで申し訳ありません。
久しぶりにこちらの日記を拝見しましたら、蔵吉くんが3月に亡くなられたことを知りました。心よりご冥福をお祈りします。
実はうちのピン子も、今年の元旦の朝に亡くなりました。日記を拝見させていただいて、思い出してしまい、正直涙が止まりません。
ここ一年ほど心臓の病気で薬を服用していましたが、あっけなく旅立ってしまいました。まだ生きてて欲しかった。
まだしてあげられたことがあったんじゃないか、こうしてあげればよかったとか後悔がたくさんあります。
写真や動画を見ながら、楽しかった思い出を思い出すと余計に悲しくなります。病気の苦しみから解放されて、楽になったから良かったねと、ようやく思えるようになりました。
向こうの世界で、蔵吉くんと遊んでくれていればいいなと思います。

えっ

こんばんは。2010年だったでしょうか、蔵吉処に写真掲載していただいた、ごんたの父です。
蔵吉くん、ご冥福をお祈りいたします。
永遠に天国から見守ってくれてますね。
ごんたも2014年4月3日に虹の橋に向かいました。享年16歳、私の誕生日まで頑張ってくれて、命日になりました。幕張メッセやお台場でお目にかかれただけでしたが、それもワンちゃんのおかげ!
わたしは、二子玉川犬猫里親会のお手伝いで犬猫を触りまくってます
お時間ありましたら、お散歩しにきてくださいね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索