ちょっと気取って

少しずつ暖かくなってきましたが、

まだまだ散歩は控えています。

昨年、今年と2回手術をしたので、もう少し暖かくなるまでゆっくりです。


IMG_0011_convert_20150222210405.jpg

某有名ベルギーチョコ屋さんのリボンを首に巻いて

一日気取ってた蔵さん。

少し太って来ています~(笑)

去勢したら、男の子運動??はピタッと止まったのですが

食いしん坊がより一層食いしん坊になり

今では食い意地の塊~~~~


IMG_0017_convert_20150222210515.jpg

もう少し春の足音が大きくなったら

色々お散歩したいですね~

今年は桜も色々な所に見に行きたいし。


蔵吉処に新しいお友達が集合しました。

いつも3歳児の蔵さんですが、若い仔の画像を見ると

メタボのオッサンですね・・・。

甘えん坊のメタボオヤジ。でも、そんな所が最近可愛くなってきました。





コメント

非公開コメント

カッコ

あかいリボンを首に巻いた蔵吉クン カッコイイですよ、とてもおしゃれです。今日はとても温かくて春がきたようでした。本当の春がきてお散歩ができるようなりたいですね。もう少しの辛抱です。我が家もラペさん最近はつきまわるようになりました。やはりハリさんがいなくなると少し様子が違うのでしょうね。又神戸に来て下さいね。まっています。

No title

そうですね。春の足音が、あちらこちらで聞こえるようになりました。
サクラの季節も、きっとすぐ来てしまいますよ。

スタイル抜群の蔵吉くんが・・・メダボのオッサンですか?(笑)
まぁ珊瑚も、お腹の下がタルタルですけどね。
足が細いからわかりませんが、やはり年には勝てません!

やっぱ赤だよね

こんにちは。

やっぱり白黒ちゃん達は赤が似合うよね。
蔵吉も赤が着こなせる男になったか。

早くお散歩に行けるようになるといいね。
その時は家の煩~いフィオと遊んで下さい。

☆カピラさん

本当の春が待ちどうしいです。
あたたかい週末には近所を回る程度で
それでも重ね着させてます。

ラペさん また蔵吉連れて遊びにいきますからね♪

☆まこちゃんさん

あのスリムだった蔵吉が(笑)
あまりお散歩させていなかったのと
たべることに貪欲になりまして
ボクサー兄が降臨かと思うほどです。
蔵吉だけでなく、私もダイエットしなきゃです。

☆ナナママさん

赤はボクサーが良く着ていたのですが
蔵吉も赤が似合うようになりました(笑)
ちょっと筋肉質→メタボになってきた蔵吉ですが
もっと暖かくなったら
フィオくん遊んでくださいね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索