10年

蔵吉が我が家に来て、10年目。

ショップに居た時間が長かったせいか、どうして良いのかわからず

ただただ、自由に動いてた蔵吉。


IMG_0004_convert_20150112090215.jpg

ボクサーも相手にせず、微妙な関係だった白黒兄弟も

初めて遠出した時を境に、兄と弟の関係は絆になって

いつも一緒に居るようになって。

そのボクサーも今では空から見守るように。


IMG_0001_convert_20150112090133.jpg

10年目ディナーは神戸牛のしゃぶしゃぶ。

『K10』で蔵吉10年^^


IMG_0007_convert_20150112090252.jpg

勿論、あっという間にペロリ~

食欲は兄ゆずり?

ボックスが居なくなってから、余計に食欲が~兄が降臨している様です。


DSC00962_convert_20150112090043.jpg

暖かかったので、横浜まで『ペット博2015』に行って来ました。

沢山のワンコとお話できて幸せそうな蔵吉。

特に大型のお友達は気になるようで、クンクン会話してました。


DSC00952_convert_20150112090012.jpg

アルパカ君とも同じ方向を見ながら記念撮影~

DSC00970_convert_20150112090109.jpg

会場で一番気になったお友達は鳥さんでした。

首を伸ばして、クンクン、クンクン

動くたびに一緒に首を動かし、じ~っと目で追って。

でも、羽を広げてバサバサすると、一瞬ビクリ(笑)



今週、再び蔵さんは国内出張。。。

今回は1泊ですが、先生の所で口腔内の腫れ物を摘出してきます。

今回もボックス、見守っててね。







コメント

非公開コメント

No title

蔵吉くん、10回目のセカンドバースデーおめでとう!
ボクサー’S家の仔になるまで、半年以上経っていたのですね。
本当に縁とか絆って、不思議だな~って思ってしまいます。

牛しゃぶ、美味しそう~♪
あっという間にペロリ~は、元気ですね!
これなら、一泊の出張も大丈夫でしょう。

「蔵ちゃん、頑張ってね~」by珊瑚

No title

蔵吉クンすっかり元通りの元気になりましたですね。神戸肉でのお祝いはすごいです!さぞ美味しかったことでしょう。 倉吉君は大きな動物も怖がらずにお友達感覚になれてすごいです! 機会があれば我が家にたまに来るビッグ4わんにも会ってほしいです。

No title

うちの子記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ゴージャスなごちそうスゴイです!

ごちそうでスタミナつけて国内出張うまくいくといいですね!
頑張ってくださいね。

No title

☆まこちゃんさん

ありがとうございます。10年です(笑)
ひーちゃんからの紹介で7ヶ月で我が家にきました。
いまは食べることも大好きな蔵吉になりました!

無事に出張から帰宅でき元気にしています♪

No title

☆カピラ小坂さん

ありがとうございます。
10年目を迎えることができました。
腫れ物切除がすみ無事帰宅しました。

ぜひ大きな4ワンちゃんと遊んでもらいたいです♪


No title

☆キャリココさん

ありがとうございます。
10年を迎えることができました。
いつも決しておいしいとはいえないフードをたべているので
お誕生日と家族になった日は特別です(笑)

無事に帰宅できました。
1枚目の画像では口元が腫れているのがわかりますね。。。
めっちゃ元気です♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索