正月三が日

元旦は風が強く寒かったので、予定をキャンセル。

暖かい部屋で蔵さんと御節食べてテレビ見ながらゴロゴロ。


DSC00916_convert_20150103224117.jpg

2日は暖かく、久しぶりの散歩日和。お台場で散歩してきました。

例年よりも少し人手が少なかった様な、でも、沢山のワンコがいて楽しい散歩になりました。


DSC00921_convert_20150103224153.jpg

いつものお店でお昼ご飯。

ほぼ全ての席がワンコ連れでした。


DSC00926_convert_20150103224218.jpg

ワンコ用のお正月メニューがあったので注文。

ワンコのお節、結構なボリュームですが蔵吉はペロリ。


DSC00936_convert_20150103224333.jpg

正月3日の我が家の恒例行事の駅伝応援。

青学の初優勝を目指す走りに応援!


DSC00938_convert_20150103224418.jpg

ポカポカ陽気のせいか、待ってる間に蔵吉さんはウトウト。

でも選手が通る度に沿道を見てました。


暖かい日中だけ少し外に出てリフレシュ。

短い正月休みでしたが、それなりに楽しい日を過ごせました。

病気もあるし、10歳を超えたので

無理せず、でも、楽しく今年も過ごして行きたい思います。











コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

元旦は風強かったですね~。
珊瑚は、新年から強風の中頑張って初日の出を・・・今年はダメでしたけどね。
毎年の恒例行事は続けたいですよね。
蔵吉くんはウトウトすると、選手の応援の歓声で起こされたんでしょうね(笑)

「蔵ちゃん、美味しそうな御節ね。それに袴姿がカッコ良くキマってたわよ」by珊瑚。

今年の蔵吉くんの目標は・・・健康第一ですね!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

蔵吉くん、元気におでかけできて、うれしいですね。
おせち、豪華! 風太に見せたら、うらやましがります。
蔵吉くん、ぺろっと完食とは、頼もしい〜。

↓袴姿は日本男児ですね。カッコいい☆

お互い健康に気をつけながら、楽しく暮らしましょうね.

あけましておめでとうございます

蔵吉くんお台場にお出かけうらやましいな~

駅伝も見に行かれたんですね。キャリーもおととしは全日本大学駅伝見にいきましたが、人の多さと走って行く速さにビビって固まってました(笑)

蔵吉くんもうちのヨーキーと同じ年齢ですよね。
お互い元気に楽しくすごしましょうね。

No title

☆まこちゃんさん

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の初日の出は曇って残念でしたね、そして強風で・・・
珊瑚ちゃんはがんばったのね、えらいなぁ(^^)
我が家は引きこもりました。
毎年恒例の行事は続けていけると楽しいですよね。

「珊瑚ちゃん、ありがとう♪おせち美味しかったよ!」by蔵吉

健康第一、わんこも飼い主も、とても大事にしたいですね♪

No title

☆風太ママさん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

まったりとしたお正月でしたが
ゆっくりと蔵吉と一緒にいられた日々でした。
ワンコも飼い主も健康が第一ですよね!

風太くん、ワンコおせちね、めっちゃ美味しかったよ!by蔵吉

日本男児は羽織袴ですよね、歌舞伎役者みたい(^^)

No title

☆キャリココさん

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

沿道はたくさんの人がいるからワンコは驚きますよね。。。
大学駅伝の沿道応援はボクサーひとりっこ時代からずうっとなんです。
過去に往路ではBOSSと蔵吉が通過するテレビに一瞬移ったことあるのです。(笑)
愛犬を連れての応援されている方も多いので蔵吉はご挨拶をたくさんしていました。

ワンコも人も健康がいちばんの財産ですよね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索