モデル

一度も見なかったですが、今日で黒田官兵衛の大河ドラマ終了みたいです。

なので、蔵田官兵衛登場~

食べる、寝る、騒ぐしかない大河ドラマ(爆)


IMG_0002_convert_20141221215044.jpg

蔵さん、小さい頃何度かモデルの様な事をした事があります。

あの頃は、止まる事が一番の苦手~

玩具やオヤツで釣って汗だくでした


08-27-06.jpg

白黒兄弟で載った唯一の犬のゴハンの本の撮影です。

今はカメラの前でちゃんと出来るようになりましたが、

ボクサーの境地にはまだまだ。


08-27-08.jpg

撮影中を撮影した為、ピントはボケてますが、カメラ目線。

撮影モードになってるボクサーが良くわかります。


蔵吉君も今なら撮影モードに入れるかも

最近は撮影場所を作り始めると、自分から位置につくようになりました。

後はレンズを見るカメラ目線かな~

もうチョットだね。



コメント

非公開コメント

No title

蔵吉君の官兵衛いいですね。私見一度も見てないのです。モデルさんの時のボクサーの目線 さすが!と感動しました。懐かしいですね。 今年もあと10日ほどになりました。どうか来年も末永くよろしくお願いいたします。

No title

☆カピラ小坂さん
蔵吉は食べ物に執着をもつようになり
ボクサーが乗り移ったかのごとくです(笑)
そして落ち着きがみられるように・・・いまさら?ていう気もしますが

ボクサーと蔵吉とで喫茶カピラ年内最終日に
日帰りサプライズでお邪魔したときのことを思い出しました。
よい年をお迎えくださいませ。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索