抜糸できました~

昨日、抜糸してきました~

一ヶ所、蔵さんが自分で抜糸してしまった所だけを残して

残りの場所は全て糸が取れました。

糸と言っても、医療用のステンレスの糸なので縫う感じではないのですが。


IMG_0004_convert_20141207213800.jpg

カプセルはオヤツみたいに飲んでくれるし、

液体はスポイトから直飲み、

顆粒はお皿に入れると、お皿までペロペロ。

薬というより完全オヤツ感覚なのですが、飼い主としては凄く楽です。


今日は日中少しだけ近所を散歩

寒かったせいか、帰りのスピードが速かった~(笑)


少しずつ元気になっています。





コメント

非公開コメント

No title

どんどん回復してる姿を見るのは、ホントに嬉しいです!
お薬がおやつ(?)とは・・・蔵吉くん良い子ですね。
まだ若いし普段から元気なので、クスリの効果も早いのかな?
蔵吉くん、ガンバレ~!!

良かった󾬆

蔵~どんどん元気になっているみたいで良かった󾬆
近いうちにお散歩一緒にしてね󾀀

寒くなりましたね~

ここのところホントに寒くなりましたよね。
抜糸良かったですよね。
我が家のヨーキーも今年の最初に乳腺腫瘍の手術をしたときにセルフ抜糸してしまいました・・・
でも抜糸後めちゃくちゃ元気になりました。ワンコて強いですよね~
蔵吉くんもママさんもお身体に気をつけてくださいね。


お薬ちゃんと飲んでくれるなんてすご~い)^o^(
はやくよくなってたくさんお出かけできるといいですね(^^)v

No title

☆まこちゃんさん

ありがとございます。
抜糸できたからなおさら
元気印の蔵吉になりました。
そして食いしん坊さんなので
ホントに飼い主としては本当にたすかっています(笑)

No title

☆ナナママさん

ありがとうございます。
ゴハンもお薬もサプリもペロリとたいらげてくれる蔵吉です。
イヤイヤして隠しいれても見つけてくれた兄ちゃんからみると
飼い主としてありがたいです(笑)
元気になってまた遊びにいきますね♪

No title

☆キャリココさん

ヨーキーちゃんもセルフ抜糸されていたのですね・・・おなじですね(笑)
確かにば抜糸後はスタコラ歩いていました。
お薬、ありがたいことです。ボクサーには頭を悩ませていた分、 とっても助かっています。

さむいので、お散歩ショートコースしたのですが
さすがに途中で帰りたい顔されました。
暖かくなるのが待ちどおしいです。

キャリココさんファミリーもお身体ご自愛くださいね。

No title

蔵吉クン 抜歯もすみ順帳に回復に向かってるようで何よりです。お薬類をこのんで食べてくれるのは本当に助かりますね。寒いのでお散歩もほどほどにしてくださいね。

No title

☆小坂さん

ありがとうございます。
蔵吉、抜糸すんで動きやすいみたいです。
術後後をみなければ、いつもの元気印の蔵吉です(笑)

病院以外の久しぶりのお散歩でしたが境内では
BOSSタクシー(抱っこ)でした♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索