スポンサーサイト


あれから1年

ボクサーが我が家の守り神になってから

もう1年が過ぎました。


shinnichi.jpg

親バカかも知れませんが、

多分、幼稚園の年長さん位の事は分かっていたような気がします。


1108+saiko+h_convert_20141204212011.jpg

一度訪れた場所は必ず覚えていて、

どこどこ行くよと言うと、先頭切ってその場所まで行く感じでした。

例えば、カピラさんに行くよと言って、

須磨駅から一度行くと、次回は同じ道で必ずカピラさんまで。

須磨駅から須磨寺の方に迂回しても、カピラさんまでグイグイ引っ張って行ってました。


0105+kc+a_convert_20141204211949.jpg

『お仕事』と言うと、撮影される。と分かっていた様だし

『ナニナニ取って』というと、ほぼ、それを持って来てくれました。


IMG_0006_convert_20141204212110.jpg

ボックス、今日も君の事をはなしていたら、

目頭が熱くなっちゃたよ。

楽しい思い出たくさんありがとうね。


蔵吉の事、お願いね。


ボックス、君が居ない現実は日常になったけど、

君がいてくれたら、今の現実があるんだ。


今でも皆、ボックスが大好きだよ。





コメント

非公開コメント

No title

あれから1年がたつのですね。毎年のようにカピラへ来てくれていたので今年もあったかの様な気がしてしまいました。子らからはボクサーに変わり蔵吉君が先頭に立って来てくれるでしょうね。近頃どうも涙もろくなってきて上の写真を見てるとうるんできたしまいました。

No title

ホントにボクサー君は、可愛い~!
いろいろ雑誌に取り上げられたのも、当然でしょうね。
もう1年経つのですね。ブログで見てるからか?どうしても信じられないです。
文字では書ききれない、様々な思い出があって・・・言葉にすると涙になってしまうのでしょうね。

珊瑚のブログ始めて、hoyoさんからの紹介で、こちらへ来た時・・・可愛い被り物でピタッと決めてる兄弟が、衝撃的で今でも忘れられません。
(自分では作れませんが)あれから、すっかり被り物にハマってしまいました。
仲良し兄弟で、体は小さくても凛としてる兄の姿が本当に素敵でしたよ。
賢いボクサー君のことだから・・・きっとみんな理解して、蔵吉君も守ってくれたんだね。
ありがとう・・・これからも可愛い弟を見守ってくださいね。

No title

☆カピラ小坂さん

1年があっという間でした。
はやいものですね。
最後の年はキャリーバッグから出なかったボクサーでしたが
カピラさんのサロンが安心できる場所で大好きだったんですよ。
姿が見えなくても一緒に遊びにきていると思います。

No title

☆まこちゃんさん

ボクサーをカワイイとおっしゃっていただき
ありがとうございます。
命日の夕食は今までの画像をスライドショーにして観てすごしました。
いろんなことさせていましたね(笑)
珊瑚ちゃんもお仕事ってわかっているのでしょうね♪

日本テリアのオフ会に参加させてもらい、ボクサーとの犬種相性などをみてました。
だから、いろいろな方達と知り合うきっかけはボクサーがくれたんだと思っています。
蔵吉ともども今後ともよろしくおねがいします。

今でも

ボックスが虹の橋に旅立って1年がたつのですね。我が家ではボックスの話をよくするので、いないなんて思えないのです。
でも、ナナには会いに来ているような?気がするんだ。
ナナ、突然ムクッと起き上がり天井をじっと見ている時があるの。
大丈夫❗ ナナの永遠の恋人はボックスだけだから。

No title

☆ナナママさん
最期にあっていただきありがとうございました。
あれから1年たってしまいましたが、あっという間でしたね。
寂しさ悲しさを蔵吉がうめてくれました。
ときどき天井みているのはナナちゃん家が大好きだったから、
きっとボクサーが遊びにいっていますね。
ナナちゃんは永遠のハニーですよ。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
