

術後経過は

昨日、抜糸に行きました。

完全抜糸でなく、一目おきに抜糸しているので

まだ半分残っています。


IMG_0020_convert_20141130213040.jpg

食いしん坊は退院してからより増した感じで~

食欲の塊、食欲の鬼

ま、食欲があるって事は前向きに考えます(笑)

手術と共に、蔵吉は今、理学的な療法もしています。


IMG_0012_convert_20141130213014.jpg

インターフェロンを注射して

それに、毎日1カプセルの有機ゲルマニュウムを飲んでいます。

インタフェロン&有機ゲルマニュウムで内側から体内を活性化

悪い細胞を撃退しようと


IMG_0009_convert_20141130212949.jpg

一日1mℓ の2-デオキシーD-グルコースも飲んでいます。

この薬(サプリ)はブドウ糖の取り込みを抑えて、癌細胞の修復や増殖を抑える物で

簡単に言えば、癌の好きな栄養素に似せた糖の形にした物の中に

実は癌の栄養を阻害させる物を入れて成長させないようにする薬です。


IMG_0023_convert_20141130213111.jpg

後、まだ飲ませていないのですが、

キノコ系のサプリも始めようと思っています。


基本事ですが、どんな薬剤にも副作用はあるとは思いますが、

今、蔵吉が行っている理学療法は

ほぼ、副作用もなく体への負担もない感じです。


毎日、いつもと変らぬ蔵吉を見てると

病気を感じさせませんが、縫合場所を消毒していると

大きな手術をしたんだぁ~と

もう少し静養しようね、蔵。

治ったら、散歩しようね!







コメント

非公開コメント

No title

久しぶりにおじゃましたら、ビックリです。
明日から急に寒くなってくるそうなのでお大事になさってくださいね。
元気にお出かけする姿をこちらで拝見するのを楽しみにしています。
飼い主さんもお身体に気をつけてくださいね。

No title

蔵さん、抜糸が半分できて良かったね♪
負担のないお薬なんだね。
早く元気になって一緒にお散歩してね~。

☆キャリココさん
おひさしぶりです。
驚かせてしまってすみません。
急にできてしまいました。
オペも無事にすみ、理学療法で蔵吉と頑張っています。
くいしん坊甘えん坊は相変わらずな蔵吉です。…(笑)

☆雷雪一家さん
こんばんは!
胴体の皮膚のくっつきがわるく
はんぶんだけの抜糸になりました。
蔵さんげんきですよ!
また今週末に病院いってきます。
がんばりますー☆ミ

No title

蔵吉くん、術後の経過も良好で良かったです。
今はワンコも医療に進歩がみられますね~。
辛い治療は、飼い主も辛いですからね。
今までのように元気に散歩してる姿も、もう少しですね。

「蔵ちゃん、カプセルの飲み方教えましょうか?」by珊瑚

No title

☆まこちゃんさん

人間もそうですが、獣医学も日々進歩している事を実感しています。
もう少しで、大好きな散歩できそうです!

『カプセルっておいしいオヤツだよね~ボクの好物なんだ~』by蔵吉

蔵さん、食いしん坊のせいか、薬まで完食なんです(笑)


No title

蔵吉クン抜糸も順調に行われてるようで何っよりです。食欲があるのは一番ですね。理学療養や色々なお薬 新しいものが沢山出てきてるようできっと回復して又いつもの元気な蔵吉君に戻ることと思います、、また会える日を楽しみにしてますね。

No title


☆カピラ小坂さん

動物界の医術も日々進んでいますね。
元気印わらずですが、
ちょっぴり大人しくなった蔵吉をみていただきたいです(笑)
また遊びにいきますね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
