退院しました~

蔵吉退院しました~

とても大きな手術した後とは思えないぐらい元気です!


IMG_0056_convert_20141124122413.jpg

食欲旺盛、要求鳴きOK、トイレもいいウ◎チしています。

抜糸までは、大好きなお散歩はいけないけど、

家の中を歩き回っています。


IMG_0038_convert_20141124122511.jpg

術後服をとうぶん着て、毎日家で消毒をしなくてはなりませんが

この術後服、良く出来ていてオシッコとウ◎チが出来る穴があいてるズボンみたいなっています。

今回、去勢も一緒にしたんです、色々理由があったんですが・・・

この服着てると患部を舐める事が出来ない様になっています。


IMG_0048_convert_20141124122536.jpg

体の傷口を掻いても大丈夫な様に

お手製のパットを作ってみました。

靴の中敷を加工して、傷口部分を2重にして薄いプラスチックを貼り

ファイヤーパターンのデカールで装飾。

それを結束用のマジックテープを2ヶ所で体に巻きつけ装着するようにしてみました。


今しばらく、家で休養の蔵吉です。

皆様、暖かい励ましありがとうございました。







コメント

非公開コメント

頑張ったね~✴

蔵~頑張ったね。 ボックスもありがとう❤
無事に退院して元気そうで良かった󾬆
家に帰って安心したんだろうから、パパ&ママに甘えてね。

また、煩いフィオと遊んでね🎵

No title

☆ナナママさん

蔵吉、頑張りました!
本日無事に退院できて
お家に帰れたせいか、甘えん坊&食いしん坊&ネムネム坊になっています。
抜糸がすんで、元気になったら、また遊んで下さいね。
ありがとうございました。

No title

蔵吉君退院おめでとう(^^)
無事に退院出来て良かったです。
元気そうで安心しました!

1枚目のアップ写真…ピースかと思いました(^^)
術後服いいですね。欲しいです。

蔵吉君イッパイ甘えてね❤️

蔵吉くん。
手術の成功 無事の退院 おめでとうございます🍀
本当に良かったですね😄
良く食べ 良く寝て いつもの蔵吉くんに復活したら次は 良く遊べ😉
湯河原の温泉にも来てください♨️
町内観光🐾伊豆箱根 🗻 何でもOK
一緒に遊んで下さいね💕

No title

おはようございます!

無事にご退院おめでとうございます!
元気なようで何よりです。
後は 回復を待つだけですね。
蔵ちゃん よく頑張ったね。
ボクサー君にも 見守られたんだね。

No title

☆マロンピースママさん

ありがとうございます。
術後の食いしん坊さんのおかげで回復が順調でした。
ピースくんと蔵吉は親子だもんね~イケメンちゃん(^^)
元気になってまた遊ぼうね!

甘えん坊すぎて・・・息子ちゃんに見せられないわ(笑)

No title

☆伊吹&瀬文 母さん

ありがとうございました。
退院できました。
抜糸できるまでは大人しくしていなければ
ならないのですが、無理ですね~(笑)
よく食べてくれるので助かります。
是非また遊んで下さいね。

No title

☆pole poleさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
ボクサーが見守ってくれて順調に退院できました。
食いしん坊さんなので回復がはやいのかもしれません。
患部を舐めない様にエリカラをさせているんですが
なんとか外そうとする蔵吉と毎日攻防しております(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索