手術終わりました!

手術は無事終了しました。

今はまだ病院にいますが、ゴハンも食べ、ウ◎チもして、

先生や看護師さん達が来ると、ここから出して~と吠えてるそうです。


DSC00719_convert_20141122213521.jpg

直接は会わなかったのですが、

今日、モニター越しに違う階から見てきました。

家で使っていた『くまもん』のベットの中で丸まって寝ていました。


boxkura_convert_20141122214050.jpg

手術の時に少し心拍が落ちたそうですが、

本当にボックスが追い返してくれたのかも。


今は術後専用の服とエリザベスカラーで

病室で過ごしていますが、

もうすぐ、退院。


皆様、暖い励ましありがとうございました。

そして、ボックスもありがとうね。




コメント

非公開コメント

No title

ほっとしました。
蔵吉くん、頑張りましたね。
ボックスくんも、パパママのために、ちゃんと追い返してくれましたね。
もうすぐ退院とのこと、ほんとよかったです。
パパさん、ママさんもお疲れの事と思います。
ゆっくり休まれますように。
蔵吉くん、退院後も無理しないで、ゆったり過ごしてくださいね。

No title

手術が無事に終わったのですね。良かったです!
ボクサーくんがちゃんと願いをきいてくれましたね。
あとは、回復と1日も早い退院ですね。

「蔵ちゃん、頑張ったね!偉いよ!!」by珊瑚

No title

ここをあけるのに迷いましたがホットしました。ボクサー君に有難う!を言います。 蔵吉君もよく頑張りましたね。
お家へ帰ったらパパ ママに甘えてください。

No title

手術が無事に終了して良かった。本当に良かった。
蔵吉、よく頑張ったね。偉いよ!
ボックスがしっかりと見守っていてくれたんだね。ありがとう!!

早く元気になって、また遊んでね。

No title

☆風太ママさん
ご心配おかけしました。
会いにいくことは出来たのですが
蔵吉が帰りたがってしまうので面会我慢してました。
ですが、我慢できず(笑)モニター面会をしてきました。
犬のいない生活は久しぶりで静か過ぎました。
ありがとうございました。
今日から元気な子がもどってきました!

No title

☆まこちゃんさん

蔵吉、がんばりました。
術後も良好で元気に良い子にしていたようです。
ひさびさの犬のいない生活で静かすぎました。
ボックスも一緒に頑張ってくれました。
珊瑚ちゃんも応援ありがとうございました。

No title

☆カピラ小坂さん

蔵吉がんばりました。
病院では術後順調に回復してきて、大人しく?していたようです(笑)
食欲も旺盛です。その方が復活が早いようです。
いろいろとご心配おかけしました。
ありがとうございました。

No title

☆雷雪一家さん

蔵吉がんばりました。
ボックスが追い返してくれました!
いや~犬がいない生活は久しぶりでしたが静かでしたよ。
BOSSが寂しがって仕方がなさそうでした。
元気になったら是非あそんでね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索