スポンサーサイト


ボックスへ

天国にいるボックス。

ボックスにお願いがあるんだ。このブログ、天国でも見れるよね?


IMG_0688_convert_20141116212015.jpg

あのね、ボックス兄ちゃん、

蔵吉が悪性のリンパ腫になっちゃったんだ。


DSC00639_convert_20141116211923.jpg

頭とね

DSC00638_convert_20141116211858.jpg

体に急に出来物ができたから、先生の所にいって検査したら

皮膚型の悪性リンパ腫だって・・・ボックスも良く知ってる先生と色々相談して

来週、手術する事になったよ


DSC00705_convert_20141116211951.jpg

蔵吉の事は兄ちゃんが一番知ってるだろうけど、

ノー天気なヤツだから、フラフラっと兄ちゃんに遊んでって会いに行っちゃうかも。。。

その時は、ボックス、絶対こっちに帰してよね。


何度かボックスと蔵吉が本気で喧嘩した時

ボックスにも蔵吉にも本気で叱ったけど

今回は喧嘩しても止めないから、あの時みたいに絶対に引かない兄ちゃんになってね。


ボックス、見守っててあげてね。

そして、会いにいったら、噛み付いてでも帰してよ。


お願い、ボックス。






コメント

非公開コメント

No title

あまりに驚かされる内容で、コメントもどうしようかと思いましたが・・・
手術を受ける蔵吉くんには、絶対に頑張ってもらわなくてはね。
体は小さくても、兄として賢くてホントに威厳のあったボクサーくんには、きっと、ご両親の願いがわかりますよね。
ボクサーくんも「ぼくの年を越えるまでは、呼ばないよ!」って思っているでしょう。

ボクサーくん、やっぱり可愛い~。あのチョロっとが大好きでした!
それにしても、今まで2頭を連れての関西旅行に脱帽です。
ホントに、いろいろと回られてすごいと思いました。

No title

こんばんは!

お久しぶりです。
まこちゃんさんから 蔵吉君のことをお聞きしてびっくりして飛んで来ました。

私も何とコメントしてよいのやらわかりませんが 手術で治るものなら無事に終了してくれることを心から願っております。

今 おふたりのお心は ご心配でいっぱいでしょうから お返事は要りませんからね。

ボクサー君にもくれぐれも蔵吉君をそばに呼ばないようお願いします。


手術のご成功を心よりお祈り申し上げます。
蔵吉 君! 頑張ってね!

No title

蔵吉、手術大変だけど頑張るんだよ!

大成功に終わる事を、ボックスと共にガウディも天国で見守っているよ。

雷雪一家全員で祈っています。



No title

こちらをあけて今驚いています。ツイこの間あんなに元気だった蔵吉クンが手術とは、 でもきっと手術成功して元気になってくれることと思っています。ボクサーもよばないことでしょう、ガンバレ蔵吉!!

No title

ブログ久々のぞいてビックリしてます。
もう手術は無事終わったのでしょうか?

蔵吉パパ、
パパのハイテンションを受け継いだおみはまだまだパパと遊びたいの!
また会いたいの!

頑張って!!!

No title

☆まこちゃんさん
☆pole poleさん
☆雷雪一家さん
☆カピラ小坂さん
☆おみゆめさん

蔵吉のために、
あたたかく、力づよい
励ましのメッセージをいただきありがとうございました!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
