関西ツアー 外伝その1

いつも出かける時にはカメラを持って行くのですが、

ブログに全て載せられる訳でもなく、お蔵入りの方が多いのですが

少しでも記録に残そうと、外伝を書くことになりました。


IMG_0071_convert_20141018212846.jpg

大阪ミナミの宗右衛門町

電線の地中化でなんかスッキリ。

よくこの看板はテレビなんかで見ますよね~


IMG_0041_convert_20141018212821.jpg

水上バスの中の蔵吉さん。

乗り物の中ではいつも静かに乗っていますが、船は少し苦手なのかな???


DSC00367_convert_20141018212447.jpg

夜の『風見鶏の館』です。

静寂の中にライトアップされた風見鶏の館もいいものです。


DSC00457_convert_20141018212719.jpg

ちなみに、早朝散歩しても

まだ賑わいの前なので、散歩している地元のワンちゃんと出会ったりして

写真も好きな場所で撮れます。


DSC00459_convert_20141018212751.jpg

今回のブログのあちこちに出没しているピヨちゃん

蔵吉だけでは何か物足りないというか寂しくて

お兄ちゃんの遊んでたオモチャなんですね~


DSC00390_convert_20141018212642.jpg

神戸は六甲にある、とある敷地の門の前です。

この画像見て、『あっ』と思う人は地元の方か関係者かNEWSをよく見る方でしょうね~

企業で言えば、従業員3万人弱のほぼ全国展開している会社ですが(笑)


蔵吉さんはこの門の反対側の電柱で悠長にウ○チするし、

人が出入りしていたら、門の中に入ろうとするし、

天然の子なのか、性根が座っているのか????


答えは

神戸の発祥の全国組織の本家です。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索