神戸市内

昨日は朝早くから移動したので、朝の散歩はしませんでしたが、

今日は神戸に来ると必ず行く風見鶏の館まで散歩しました。

このベンチも我が家の定点撮影場所です。


IMG_0161_convert_20141015212638.jpg

今日はまだ閉まっている門の前でも撮影しました。

最近の蔵吉はカメラで撮られる事を覚えたのか、

やっとリードを離せる様に(10年もかかった~笑)


IMG_0170_convert_20141015212747.jpg

異人館のある北野通りで撮影

まだ、通りには人も車もありませんが、

普通は溢れるような人と車で賑わう場所です。

この通りも、北野坂全体もそうですが、始めてきた時とはお店がかなり変っています。


IMG_0172_convert_20141015212815.jpg

午後からは須磨寺のカピラさんに遊びにいきました。

我が家の関西のお母さん。

蔵吉も駅から出たとたん、まるで里帰りの様に当たり前のように

カピラさんまで走って門を早く開けてよ~って感じです。

昨年までは、ボクサーが先頭を走ってその後を追ってたのにね。


IMG_0259_convert_20141015213112.jpg

ホストを務めてくれたラペ君

この写真、今回の旅行での最高の一枚かも。

目にピントが合っていて、見上げる優しい顔。

すっと近くに来て、人の足に体をスリスリしてくれました。


IMG_0191_convert_20141015212936.jpg

小梅ちゃん。

カピラさんで初めて会った時はまだパピーちゃんだったのに

今では美人なお母さんになってます。


IMG_0184_convert_20141015212841.jpg

てんちゃん。

蔵吉となんかイイ感じだったんじゃなぃ???(笑)

頭は幼稚だけどいい年した蔵吉と遊んでくれてありがとうね。


IMG_0254_convert_20141015213041.jpg

ピース君

父、蔵吉よりも大人になってたらどうしよう。と内心思ってましたが

まだまだ、子供???父も、まだまだ子供ですから。

今回も一緒に遊べたね~


IMG_0236_convert_20141015213009.jpg

途中参加のハリさん

最年長もなんのその。

オヤツをあげると、誰よりも食欲満点

まだまだ元気で、貫禄も出てきたね。


今回はもうすぐ日テリを迎えるご家族も見学に来て

色々お話させて頂きました。ビーグルそしてヨーキーを飼いだったとの事

同じテリアでもヨーキーとは違う感じだとは思いますが

愛犬ライフ再会ですね。次回の関西ツアーでは是非逢わせて下さい。


IMG_0281_convert_20141015213141.jpg

今晩の蔵吉さんの夕食は

三ノ宮『菊水』さんの肉~

国産和牛と神戸牛の食べ比べです。

最初にパク付いたのは国産和牛~その後に神戸牛。

皿のそこまでペロペロしてました。


実は、今日、カピラさんの家に行く前に寄った場所があるのですが

後日談で書きますね~



コメント

非公開コメント

No title

関西遠征色々回られてカピラへもお越しくださってありがとうございます。 ワンの写真どれもいいですね。ハリは今まで多分出てきたことないのにどうも最近は人恋しいようです。一緒に写していただきありがとうございます。又のお越しを楽しみにして皆元気でいるよう努めます。

No title

毎年、関西旅行の記事をボクサー君の居た頃より、
いいなぁと行った気分になって、見ていました。
今年は念願叶って、初めの計画からはだいぶ変わってしまったけど
カピラさんへ来月行けることになりました。
小坂さんから12日に蔵吉くんが来るとメールを頂いた時は
え~残念!と思ったけど、10月だったのですね~(笑)

異人館や姫路城を、生で観て来られたら・・・と、今からワクワクです~。

No title

☆カピラ小坂さん

ハリさんも出てきてくれて嬉しかったです。
おやつを食べる姿を見て安心しました。
また遊びにいくことを、蔵吉ともども楽しみにしております。

No title

☆まこちゃんさん

念願のCapilaさんへいらっしゃるのですね。
先日小坂さんから、まこちゃんさんがいらっしゃることを聞きました。
週ちがいで、残念です(>。<)

神戸は本当に素敵な所です。
楽しんで下さいね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索