なんでこうなるかな。。。

ボクサーの大好きだったナナちゃんの家からメールが来ました。


『チワワの多頭飼育崩壊現場で他団体さんとレスキューをしていますが、
58頭全てをレスキューしきれないようです。
bjドッグレスキューさんでも何頭か引き出し、医療措置後里親募集をします。』

多頭飼いって言ってもね、
もう、そこまで増えたら・・・

チワワって体が小さいから、多頭で飼ってる方多いですが

限度はあるはず。

我が家も蔵吉が来る前は、ボクサーの弟はチワワを探していました。

でも、訳あってチワワは断念。そして日本テリアの存在を知り、
蔵吉が我が家を選んでくれました。

↓一度是非、ご覧下さい! 
BJドッグレスキュー
http://blacktanfunny.wix.com/bj-dog-rescue

DSC00889_convert_20140904210704.jpg

あたちは『のん』 ナナちゃん家の3姉妹の末っ子

私もコーディネートしてもらって来たんですよ~



チワワってお互いの愛情が確認できる愛すべきパートナー。

小さいのに相当賢し犬ですよ








コメント

非公開コメント

No title

本当になんで?・・・いつまで経っても無くならないのでしょうね。
多頭飼いって、ブリーダーではないのですか?そうでないなら、意味がわからない!?

スーパームーンの記事をリンクしたくて、お許しをもらおうと寄ったら、この記事で驚きですよ。
里親募集してるのですね。こちらもリンクさせて頂きました。

下の動画は、動いているのでハッキリわからないけど・・・ボクサー君ですか?
動画は珍しいですね。

No title

☆まこちゃんさん

こんばんは!

ブリーダーではないみたいですが、ちょっと信じられないですよね。。。
里親募集のリンクいただき、ありがとうございます。

動画は、あまり載せていませんでしたね~
ボクッスは遊びずきなんですよ。
オフ会などでは大人しいフリをしていました(笑)


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索