’08秋 1日目 東京 

今回の関西ツアーはいつもと違うんです。

蔵吉の息子、『ピース』も一緒に大阪まで同伴なんです。
『ピース』の新しい家族、日本テリアのお兄ちゃん『マロン』君のお家までお届けです。


DVC00006a.jpg


昨晩、我が家に泊り、一緒に父子&おじちゃんボクサーと仲良く寝ました。
夜中、『ピース』が寝言で鳴くと、蔵吉は飛び起きて『ピース』の所に行き
確認したら、また、寝るの繰り返し。天然ボケの蔵吉も父なのです。


DVC00003(1).jpg

ボクサーも蔵吉を迎えた時とは大違いで、
『ピース』の事のそばをウロウロしてました。


NEC_0264(1).jpg

ボクサー、蔵吉、ピース。3頭で記念写真を。
『あ゙っ・・・ボクサーお兄ちゃんの横のいつもの場所が・・・』


NEC_0266(1).jpg

でも、最後は3頭で仲良く、パチリ!







コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索