10歳~!

晴嵐丸蔵吉くん、晴れて10歳になりました。

いつまでたっても子供にしか見れないけど・・・

あっと言う間に10歳。

人間で言うと中年オヤジなのに、やってることは小学生(笑)


062301.jpg

雨の合間、お台場に散歩に行きました。

けっこう多くのワンコ友達が来てて、ワンコ好きな蔵さんにとっては楽しい時間。


062302.jpg

ワンコOKの焼肉屋さんで、少しお祝い。

牛肉&鶏肉を蔵さん用に頼んで、蔵も焼肉ランチ。


062303.jpg

10歳という事で、ワンコ用のワイン。

大人の自覚を持ってもらわないと~

勿論、ノンアルコールのワインなんですよ~


062304.jpg

誕生日ディナーはマグロのミルクリゾットの季節の野菜添え。

ま~食欲の塊の様な蔵吉。

どんな物でもパクパク・ペロペロと食べてはもっと欲しい~~~って感じです。


062305.jpg

誕生日ケーキは鯛の形のチーズケーキ。

たまには違うケーキを頼もうと。メデタイにしました。


062306.jpg

ロウソクの代わりにクッキーで10をそれにバーズデープレートも

少し成長したのは、ボクサーの様にカメラ目線を送れる様になってきました。

今までだったら、ケーキを直視して、カメラ無視

ついでにヨダレの垂らしていたほどです。


062307.jpg

今日は誕生日なので、好きなだけ食べさせてあげようと

ゴハンもケーキも制限無し。

食べ切れなければ残すだろうと・・・思っていたのに。


IMG_0040_convert_20140622220737.jpg


上のケーキを食べている時のお腹です~

完全にメタボ!!

いつもは2食なのに、今日は朝食食べて、焼肉ランチで100g分のお肉食べて

おやつのアキレス食べて、ディナーもケーキも食べりゃ、ぽっこりお腹になるわな。

でも、きっと明日には元に姿に戻ってる。あぁ・・・羨ましい。


今日だけだよこんな日は。

蔵吉、いつまでも元気に一緒に楽しい時間を過ごそうね~











コメント

非公開コメント

No title

蔵吉くん、10歳のお誕生日おめでとう~♪

素晴らしいバースデーを過ごしたのですね。
普段なら一日2食の制限付き・・・こんな美味しそうなご馳走を、残すわけもありませんよね~。
確かにいつもナイスバディの蔵吉くんが、ポッコリお腹ですね(笑)
ランチのお肉に夕飯のディナー、それにワンコ用ワインですか~?
こんな可愛い、めでたいケーキも初めて見ました~。

これだけの食欲があれば、これからもパワー全開で、元気元気の蔵吉くんですね。

No title

蔵吉クン 10さんのお誕生日おめでとうございます。もう? と思ってしまいました。早いですね10歳なら我が家のラペ(11歳)と一つだけしか違わないのですね。どちらもまだまだ元気いっぱいでお若いです。それにしてもお祝いのディナー ケーキ とどれも豪華ですね。さぞ満足だったことでしょう。いつまでも元気でいてくださいね。又お会いいたしましょう。

No title

☆まこちゃんさん

ありがとうございま~す。
もう10歳だなんて信じられません (笑)

誕生日ならではの24時間無制限状態!
最後のほうは、睡魔にまけた蔵吉さんでした。

このケーキ美味しかったようで
途中からワインに見向きもせずケーキに集中していました。
まだまだ元気いっぱいの蔵吉です。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

☆Capila小坂さん

ありがとうございます!
なんとあの蔵吉が10歳です(笑)

ボクサー兄ちゃんがいない分
あれ以上に、甘えん坊で困っています。
ラペ兄さんを見習って欲しいです。

秋には神戸に遊びにいきたいので
是非よろしくおねがいいたします♪

10歳おめでとうございます

ステキなバースディだったんですね(^O^)
セレブなごちそうにケーキいいな~

我が家の日本テリアの先住犬も今年10歳になります。
まだまだ、若い日本テリアたちの負けじと日々頑張っています。

蔵吉くんかっこいいから若くみえますよ(^o^)
カメラ目線もステキです)^o^(

No title

☆キャリココさん
ありがとうございます。
なんと10歳になってしまいました。

いつもシニアフードですので
今日ばかりは・・・と食べ放題にしてみました(^^)
おなかポンポコりんな蔵吉でした。

まだまだ頑張りますよぉ~!
今後ともよろしくお願い致します☆
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索