ペット博2014

連休初日。

蔵吉とペット博2014に幕張まで行ってきました。

なんか、今年は凄く多くのワンコが来てた気がします~


IMG_001_convert_20140503223804.jpg

大きなワンコ、小さなワンコ、ニャンコや小さなサルやハクビシン。

それに鷹までペットとして会場に来ていました。


IMG_002_convert_20140503223832.jpg

会場をブラブラしながら沢山のお友達と挨拶する蔵吉。

ま~本当に楽しそうにテクテク歩きながら

出会う子出会う子に必ず挨拶(笑)

会場を後にして、外で休んでいると・・・

とある犬種の飼い主さんが話をしてきてくれました。


IMG_003_convert_20140503223900.jpg
IMG_004_convert_20140503223927.jpg

アメリカン・ラット・テリアの『ズーシー』君12歳

同じ白黒小型テリア。

色々お話させてもらいながら、体を見せてもらうと

日本テリア風に表現すれば、日の丸&尾止めの柄

大きさも蔵吉と比べて頂ければ分かるように、ほぼ同じ。

以前に会ってるアメリカン・トイ・テリアよりも日本テリアに大きさ的には近いかも。


IMG_005_convert_20140503223955.jpg

『ズー兄さん、MINIの洋服カッコイイですね~』なんて話したのかな?

蔵吉にとっては楽しいイベントですが、

人間にとってもズー君のような犬種にあえるから楽しくってたまりません。


IMG_006_convert_20140503224022.jpg

イベント会場を後にして、隣の建物っていってもかなり距離はありますが

確かに隣の建物のイオンのペットモールに行ってきました。

上下2階が全てペットコーナーのモール。ここにも沢山のお友達が来ていました。


IMG_007_convert_20140503224106.jpg

よく街中でみるこのコーヒーショップのロゴ

いつもと違ってワンコのマークの中にロゴが入っています。

ペットOKのドトール。

今日の締めにコーヒーを飲んで帰宅しました。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索