浜松

浜松に日本テリアが集まりました。

関西や関東、東海から全部で11頭。

蔵吉にとっては可愛い娘ちゃんと久しぶりの対面です。


aa1_convert_20140420200126.jpg

前回、浜松に来た時はウナギイヌが駅の正面で迎えてくれたのですが、

今回は 出世大名家康くん が迎えてくれました。


aa2_convert_20140420200211.jpg

まずは愛娘の『おみ』ちゃん

会うたびに一生懸命ペロペロしてくれるのは、小さい頃からこの仕草は全然変らないね~


aa3_convert_20140420200233.jpg

美夢ちゃん、ナデナデしてよ~って身を寄せてきて

右前足も上手に使って立ち上がったり。もうすっかり普通の子と変らないね


aa4_convert_20140420200255.jpg

小梅ちゃんと天ちゃん。

今日は遊べなかったけど、今度は遊んでね~

次回は須磨辺りで???かな?


aa5_convert_20140420200321.jpg

はまーくんにやぶちゃん

日本テリアの資料で良く見かける、腕の中にいる日本テリアって感じで

大人しくしている姿は凄く素敵で、蔵吉に爪の垢でも飲ませてくださぃ!


aa7_convert_20140420200412.jpg
aa6_convert_20140420200345.jpg

伊吹くんと瀬文くん

テンション高い蔵吉と遊んでくれてありがとう~迷惑じゃなかったかな?

マテする姿、凛としていてカッコよかった。

蔵吉におやつ横取りされても怒らないなんてスゴイよ。


aa8_convert_20140420200441.jpg
aa9_convert_20140420200508.jpg

剣菱くんに美々ちゃん

剣菱くん、かなりシブくなってきたって思ったよ。大人の男の雰囲気がしてきたね。

漢だった吉宗君の分まで男らしさをこれからも磨いてね!

美々ちゃん、初めて会った時からみたら違う子になってたよ。

パパやママがどれだけ一生懸命美々ちゃんにしてきたか、

エリカラを3年付け続けたボクサーを見てきたからね。本当に良かったね美々ちゃん


aa11_convert_20140420200613.jpg

おみちゃんの足をペロペロしてた蔵吉。

おみちゃんを舐めてる時はやっぱりオヤジの顔してました~

娘ちゃんは『もう私は大人なんだからもうやめてよ~』って感じだったけど(笑)


aa10_convert_20140420200541.jpg

今日集まった中で蔵吉が一番年上。。。

なんか、そう思ったら想いひとしおでした。

前回、浜名湖で集まった時に居た吉宗君もボクサーもお星様に

一緒に遊ぶ事は出来なかったけど、でも、吉宗君もボクサーも今日は高い所で見守ってくれてたよね。


時が流れるのは早いけど

いつも一緒だもんね。全員。


年長の蔵吉が一番子供っぽく、若い子たちは落ち着いていて(泣)

未だにエンジン全開、燃料切れもない蔵吉。

チーム04ここに有り!吉宗君ご心配なく!











コメント

非公開コメント

No title

ウアー 集まりましたね。なんだか知ってる顔ばかりでとても懐かしいです。みなそれなりに成長していて当日の光景が目にうかンできます。最近はあまり皆さんとあっていないのでそちらで楽しみました。
蔵吉君が一番年長とは 年月を感じます。

No title

☆カピラ小坂さん

浜松で10頭の日テリちゃんたちと遊べて蔵吉も大満足でした
久しぶりにたくさんの子達とあえ、また飼い主さんにもあえて
私たちも楽しかったです。
蔵吉が年長のはずなのですが・・・落ち着きが無かったです(苦笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索