代々木公園 

毎年恒例の代々木公園わんわんカーニバルに行ってきました。

沢山のお店が出店していたり、デモンストレーション何かもやっていて

毎年楽しみにしているイベントです。


IMG_0038_convert_20140413183506.jpg

沢山の人、沢山のワンコもイベントに来ていて

蔵吉さんが一番好きな感じの雰囲気です。

何人かの人に『日本テリアですか?』って言われて、蔵吉さんはナデナデしてもらえてご満悦

でもほとんどの人は『白いミニピンですか?』とか『犬種は何ですか?』と言われ

やはりナデナデしてもらい、またまたご満悦。

こんな蔵吉ですが、日本テリアの知名度を少しでも上げる事が出来ているかも。


IMG_0047_convert_20140413183648.jpg

会場には大きなワンちゃん達も

IMG_0040_convert_20140413183535.jpg

小さなワンちゃん達も

IMG_0041_convert_20140413183605.jpg

若いワンちゃん達も来ていて

ワンコ会話が弾んでいた蔵吉。

会う子、会う子に挨拶しながらあちこちウロウロしていました。


IMG_0006_convert_20140413183336.jpg

競技場で記念撮影。

ワールドカップイヤーですから~

日本と犬種に付いている日本テリアなら日本代表を応援!!


IMG_0023_convert_20140413183437.jpg

競技場で撮影なんて、まるで夢のよう。


ま~これは背景は写真なんですよ~

イオンさんが出店していたブースでの記念撮影なんです。

撮ったオイラが上手いのか、撮られた蔵吉が上手いのかその辺は謎ですが(笑)

今日の蔵吉は本当に上手にポーズを取ってジッとしててくれました。


蔵吉にとっても飼い主にとっても楽しい一日でした。










コメント

非公開コメント

カッコイイ)^o^(

蔵吉くんステキです。
かっこいいな~)^o^(
ホントの競技場で撮影したみたいです。
イケメンモデル犬ですね(^O^)
でもじっとしポーズとるなんて羨ましいです。

No title

☆キャリココさん

こんばんは!
この撮影バック、本当にそう想いますよね♪

じっとなんかしていないですよ。蔵吉は。
オトモダチのことが気になって気になって
カメラに目線を向けさせるのが大変でした(笑)

黙っていれば、イケメンにみえるんです、黙っていれさえすればです(^^;

No title

どこかへ出掛けると、例の問いかけを・・・必ずと言っていいくらい、聞かれますよね。
蔵吉くんは、いつまで経ってもナイスバディで、カッコイイです!
それに、ワンコが集まる場所が大好きだから、楽しいでしょうね。
以前から白黒兄弟のユニフォーム姿は、良く見ていましたが・・バックが競技場だと新鮮ですね。
ブースの小物も、受けますけど・・・(笑)

No title

代々木公園でのワンワンカーニバル 大勢の人のようですね。蔵吉クン日本テリアの存在をアピールしてくれてありがとう!!! 本当に永遠の課題ですね、純国産犬でこれほど知名度の低いのは悲しいですが仕方無いですね。
お写真モデルさんもカメラマンもともにいいからだと思います。

No title

☆まこちゃんさん

ここまでワンコまみれのイベントは久しぶりでした。
日テリさんに遭遇できるかな?と思いましたが残念。。。
でも結構、日テリさんですか?という声もあったんですよ。

蔵吉のポージングは数秒なんです。
この競技場の写真とだと本当に錯覚しちゃいますよね
首にかけている紐は、実はホイッスルなんです。
小道具笑えました。

No title

☆カピラ小坂さん

楽しいワンコイベントに、蔵吉♪♪♪でした。
日テリをアピールできたかどうか、疑問ですが(苦笑)
このようなお外でのイベントに今度声掛けしてみて
日テリ集合してみるのもアピールになるかもしれませんね(^^)

じっとしていない蔵吉なので撮影は秒撮となりましたが
優しげな眼差しでよく取れてますよね。
カメラのおかげですよ、きっと(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索