この週末、プロバイダの回線変更の為日中は家に居なければならず

散歩は夜型になってしまいました。
DSC00894_convert_20140330215411.jpg

近所の桜を見ながらブラブラ散歩。

ほぼ満開の夜桜を楽しみながら、

ボクサーの彼女のナナちゃんのお家に寄らせてもらいました。


DSC00889_convert_20140330215335.jpg

ナナちゃんの家に新しい家族が増えたのです。

2週間前に保護団体から来た、MIXの『のんちゃん』

パピヨンにもチワワにもジャックラッセルテリアにも似てる女の子

人懐っこさは天下一品で美人姉妹の末っ子になりました。


IMG_0007_convert_20140330213116.jpg

日曜日の夜は、東京の桜の名所にもなっている目黒川に

桜のトンネルのようになっている歩道を散歩


IMG_0015_convert_20140330213146.jpg

夜間の撮影なので、シャッタースピードをかなり遅くしての撮影なので

沢山撮ったのですが、使える画像はごく一部。

なんたって、蔵吉さんがジッとしているはずもなく。。。泣


IMG_0016_convert_20140330213231.jpg

ブレるはピントはずれるはなんです(笑)

散歩の途中で雨模様に、その上何度か雷まで

春雷 言葉は綺麗ですが、外出中だとそんな優雅な気分にもなれず

慌てて帰宅してきました。


だんだん暖かくなってきたので、

そろそろ日帰りで少し遠くにでも行きたい、そんな陽気になってきました。










コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。
夜桜も、なかなかいいですね。
蔵吉くんは、いつも白黒兄弟できっちり撮影してましたが・・・
ボクサー君が隣に居たからだったのですか?

サクラもいよいよ終わりですね~。今日はまたヒーターを使うような天候です。
暖かくなって、またお出掛けした時の蔵吉くんを、見せてくださいね。

No title

☆まこちゃんさん

ご無沙汰してます。
夜桜見物も乙なものですね。
確かに撮影中に動くとボクサーに
ウウゥって怒られてましたよ(笑)

天然な蔵吉さんは雨に降られて超ブルーになっていました。
私たちも春雷にたたられビビリました。
少しずつお出掛けしていきますね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索