連休

本当に天気の良かった3連休。

日中はポカポカ陽気で、春の始まりを感じながら

蔵吉と色々な場所を散歩してきました。


DSC_0426_convert_20140323202111.jpg

久々に、と言うか正確に言うとボクサーが元気な頃以来のドッグカフェに

ドッグカフェだけに沢山のワンコが来ていて凄く楽しそうな蔵吉。

色んなワンちゃん達と遊ばせてもらいました。


DSC_0419_convert_20140323202044.jpg

ワンコメニューからドッグバーガーを頼みました。

ハンバーガーとポテトに似せたパン。

本当は食べてる所も撮りたかったのに・・・一瞬で完食。


DSC_0418_convert_20140323202012.jpg

お昼は中華を食べに行きました。

本格中華を蔵さんと一緒に入れるお店で楽しんできました。

最近の蔵さんはお店でも大人しく??なってきました。


DSC00765_convert_20140323201810.jpg

夜のお台場にも行って来ました。

シルク・ドゥ・ソレイユのテントの前で。

サーチライトが夜空を照らしていて幻想的でした。


DSC00774_convert_20140323201857.jpg

この連休中の夜だけ、お台場のガンダムが凄い事に。

TOKYO ガンダムプロジェクト2014 ガンダムプロジェクションマッピング “Industrial Revolution”

が行われていました。

初めて見るプロジェクションマッピング。

冬には大阪城でも行われていたのをTVで見て、一度本物を見てみたいな~と

ガンダムに投影される画像と音、煙などの演出で楽しかったです。


連休だし天気も良かったし。

どこに行ってもワンコが沢山居て、散歩しながら蔵吉さんは楽しそうでした。

今年は遠出は出来ませんでしたが、都内でしかも近所で楽しみました。









コメント

非公開コメント

No title

連休の間は今年は都内でしたのですね。蔵吉君といろんなところへ出かけ、きっと喜んでいたことと思います。
今年は桜も早く咲きそうでそろそろお花見が始まりそうです。当方の2わんも元気に過ごしていますので又機会を作りお出かけくださいませ・

No title

capila小坂さん

神戸が恋しくて・・・今回の連休は都内になってしまいました。
なるべく蔵吉がよろこびそーなところへ。笑
桜はまさに見ごろの東京です。
ですが春の嵐(雨)でちょっと心配ですが、次の週末まで見れそうです。
また遊びにいかせていただきますね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索