春の足音

東京は暖かい一日でした。

最高のお散歩日和、蔵吉とお台場まで行ってゆっくり散歩してきました。

カメラを忘れたので、スマホで撮影になっちゃいました~



DSC_0401_convert_20140316195658.jpg

自由の女神と一緒に立ち上がってポーズ

ま~自由さなら女神さまにも負けない蔵さん

一人っ子にもすっかり慣れて、甘える事を覚えたのか

最近甘えたがりになっています。


DSC_0404_convert_20140316195729.jpg

カワズ桜が綺麗に咲いていました。

ソメイヨシノとは違った良さがある桜と一緒に

春が直ぐそこに来ている、そんな感じです。


DSC_0406_convert_20140316195757.jpg

ランチは・・・

蔵さん神妙な顔でテーブルを見ています~

ん・・・このテーブルは???何屋さん?

って直ぐに分かる焼き網。そうワンコと一緒に入れる焼肉屋さんがお台場にあるのです


DSC_0411_convert_20140316195828.jpg

蔵さん用にも、お肉をオーダーして

一緒に沸き肉食べてきました。

初体験の焼肉にクラキチさんはお皿までペロペロ

本当に美味しかったみたいです。

肉采工房 うしすけ さんの詳しい情報は↓

http://www.ushisuke-odaiba.net/

我々も美味しかったので次回は夜にゴハンを食べに行ってみようと思っています


ポカポカ陽気だったので、お台場は沢山のワンちゃんが散歩していました。

お友達に沢山会えて、蔵さんは楽しそうにテクテク歩いていました。


春の足音と共に色んな場所に行きたいね、クラ。




コメント

非公開コメント

No title

あ~!ウチらも今日は台場に行ってましたよ。
潮風公園から自由の女神までテクテクと散歩しました~
たくさんのワンコに会ったのに、なんでクラさんに会えなかったんだ?残念~。
今度、ご一緒しましょう!!

No title

おひさしぶりです。しばらく更新がなかったのでいささかさみしい思いがしてましたが今日見て安心しました。春ですね、今日は本当に暖かかったです。蔵吉君もお台場へ行き嬉しかったことでしょう。桜バックでカッコいいですよ、また遊びに来て下さいね。ハリさんもラペさんも「元気です。

No title

☆雷雪一味さん
え~~~~、残念でした。
ちょっとちょっと~~誘って下さいよ(^^)
暖かくなってきたので、是非お散歩しましょーね。
焼肉屋さんも見つけたし。。。
でもお台場の変りようにはオドロキでした(寂)

No title

☆カピラ小坂さん

暖かい日曜日でしたので、蔵散歩にお台場いきました~☆
雪がふったり、飼い主が風邪ひいたりして、箱入り息子でした(笑)

日当たり最高な場所にある桜木は、花を咲かせており
中国の観光客の方たちが競って桜と一緒に写真をとっておりました
そのスキでの撮影でした(笑)

神戸が恋しい我が家です。また是非遊びにいきます。
ハリ・ラペ兄さん、待っててね♪(蔵)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索