雪ばかり

東京は週末の天気が悪くて、雪ばっかりでした。

未だまだ雪が残っている場所もありますが

大雪で孤立していた地域の方を考えれば・・・。


DSC00746_convert_20140223140451.jpg

少し前になりますが、蔵吉が居たホームセンターコーナンに行ってきました。

9年前はこの映ってるケージの中に蔵さんは居たんですよ~

他の子と比べてもかなり大きく、ケージが小さく見えました。

ケージから出てくるなり、近寄ってきて尻尾フリフリしてたのが昨日のようです


DSC00753_convert_20140223140554.jpg

オツムの中はあの頃と余り変りませんが(笑)

かなり白い物も後頭部や口の周りに目立ち始めて

最近は一人っ子にも完全になれて甘えん坊モード爆発です


DSC00756_convert_20140223140654.jpg

今週末は天気もよく、散歩がてら蔵吉の服を買いに行きました。

途中出会うお友達に挨拶しながら、お店に。

新しい店員さんに近寄ってナデナデして下さいアピール。

年を聞かれ、正直に言うと『いい子ね~大人になってもこんな懐っこくて』と

蔵さん唯一で最大の長所を褒めてもらいました!


DSC00760_convert_20140223140749.jpg

このお店は全てのオヤツが試食できるので

どれにしようか?考え中の蔵さん

ま、蔵吉に限ってはどんな物でも食べれない物が無いんでは???なワンコなので

本当は端から順に全部!!が本心なのでしょうが~

今回はワンコ用の海老センベイを。


美味しそうにパリパリ。ボリボリ。

飼い主が言うのもなんですが、本当に何でも美味しそうな音立てて食べるんです。


もう少し暖かくなったら、色んな場所に行こうね~









コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索