2ndバースデー

1月9日で蔵吉さんも我が家に来てもう9年。

なんかあっと言う間に過ぎてしまったような気がします。

3~4年も経っていない気がするのは、蔵さんのオツムの成長が遅いから??(笑)


DSC00708_convert_20140113085153.jpg

相方さんが風邪をこじらした様な感じなので

蔵さんと男だけで海を見ながら散歩してきました。

遠くを眺めて何を見てるのか???


DSC00712_convert_20140113085232.jpg

お友達がいると、もうソワソワ。

永遠の2歳児半(笑)

散歩先で出会った、ワンコの飼い主さんに『まだ若いんでしょ?』って聞かれ

実年齢??と言うと、『おなじ年だ』と言われ。

『家のはもう、こんな風に遊ばなくなって寂しい』と・・・

心の中で『年相応に、早くなって欲しいんです。本当は』と呟いてしまいました。


DSC00713_convert_20140113085309.jpg

少し遅くなった蔵さんの2ndバースデーディナーは

頭よくなれゴハン。

赤城モチ豚でビタミンB1、集中力を!! 

岩手のイワシでDHA&EPA 頭良くなれ!!

豚と緑黄色野菜、高級豆腐のしゃぶしゃぶにイワシの切り身添え。


DSC00717_convert_20140113085358.jpg

緑黄色ケーキに今回はしました。

野菜のケーキなので、食べてくれるかな?

って心配したのは余計なお世話でした。


DSC00718_convert_20140113085429.jpg

静止画像が撮れないほどのパクつき

一心不乱、無我夢中。

こういう集中力を普段も・・・なんですが。


DSC00742_convert_20140113085458.jpg

後半年で10歳になりますが、

オツムの中はまだ、まだ。

きっと今年も『大人しくなったね~』と呼ばれる事も無く

日々を過ごして行くでしょう



でも、そんな蔵さんらしさが蔵吉の魅力って親バカとして思い込むしかなく

蔵吉といつまでもそんな時間を過ごして行けたらと思っています。










コメント

非公開コメント

No title

2ndバースデーおめでとうございます。
蔵吉くん我が家のヨーキーと同い年です。
すごい!若いですね。
我が家のヨーキーも日本テリアたちに負けず頑張ってます。
ライバル意識が半端ないです。
それが若さの秘訣だったりして・・・

いつまでもかっこいい蔵吉くんでいてくださいね。

No title

☆キャリココさん

蔵吉へのお祝いメッセージありがとうございます。
月日がたつのは早いものですが
ワンコとの生活は本当に早いと感じますね。

静止画の蔵吉は、わりとイケメンですが(親バカ)
実物は超ハイパーでオトモダチ大好きな日テリですので
是非キャリーちゃんCOCOちゃん、TENちゃんとも遊んでいただきたいです。

No title

蔵吉くん、セカンドバースデーおめでとう~。
お誕生日も大切だけど、我が家へ来た2ndバースデーは、
やっぱり忘れられない記念日ですよね。
ボクサー’S家の家族になって9年目・・・今度の誕生日で二桁なんて!
とても信じられませんよ~。珊瑚が年取るはずですね。
いつもながらに、美味しそうなディナー&ケーキ!
緑黄色ケーキなんてあるのですね~。こちらも美味しそうです。
写真だと、落ち着いたイケメン(ワン?)に見えるのですけどね(笑)

先日、お礼のメールを送りました。ありがとうございました<(_ _)>

No title

蔵吉クン お誕生日おめでとうございます。早いものですね。もう9年になりますか?実年齢とはとても思えませんよ、
何時までも今と同じ感じでいてくださいね。豪華なお祝いの食事にデザート 毎回すごいなあ!と思っていますがあじわいましたか?いつまでも元気でいてくださいね。

No title

☆まこちゃんさん

あたまのてっぺんのシロゴマが目立つようになりましたが
今でも『まだ若いのですか?』なんて言われる蔵吉です。

ひーちゃんから連絡もらって、急いで会いにいってから
もう9年だなんて信じられないです。
今回のディナーは、私の代わりにBOSSがつくりました!
ペロリと平らげましたが、頭は。。。笑
元気で朗らかな蔵吉でいってくれればよいと思っています。
また遊んでくださいね。

No title

☆Capila小坂さん

ありがとうございます。
家族に迎えた日は格別ですね。
その当日を思い出します。
今年の1/9のお天気は、迎えた日に近かったです。
BOSS作のスペシャルディナーを食べた蔵吉、
もっともっと食べたい!を訴えてました。
食いしん坊のボクサーが光臨してきたと思うほどです。
甘えん坊はいつもと変らずな蔵吉です!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索