今年もよろしく、お願いします

昨年は、本当に色々お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


DSC00699_convert_20140105122226.jpg

今年は、昨年叔母も亡くし、それにボクサーも星になってしまったので、

正月は無かったのですが、

元旦から蔵吉とガンダムを見にお台場に行って来ました。

『クラキチ、今年も行きまぁ~す!!』

お台場には犬連れの方も沢山来ていて、蔵吉も楽しそうでした。


DSC00703_convert_20140105122458.jpg

復路の箱根駅伝も応援に行きました

毎年恒例の我が家の行事?みたいなもので(笑)

いつもの場所で、観戦してました。

今年は暖かい応援日和。

蔵吉は待っている間、腕の中でウトウト、友達ワンコが来るとご挨拶してました。


DSC00661_convert_20140105122013.jpg

2014年はサッカーのワールドカップイヤー

それに備えて、新しい日本代表バンダナを買いに行きました!

ブラジルには行けないけど、地球の反対側から

『ブラジルの人~~~』(笑)ではなく

『日本頑張れ~~~』と応援しなくては。


ボクサーは居なくなりましたが、

ボクサー'Sの名前はそのまま使おうと思います。


色々な場所に出没すると思いますが

今年もボクサー'S をよろしくお願い致します。






コメント

非公開コメント

No title

昨年はボクサー君だけでなく、叔母さまも亡くなられたのですか。
それでは、ボクサー'S家は喪中で、お正月はないですね。

そうそう、箱根駅伝の応援は、なんか毎年恒例になってるみたいですね。
家は、昨年から母が転倒して我が家に来ていたので、いつもなら初詣ですが、今年は箱根駅伝をTVで観戦できました。

今年は2月にソチで冬季オリンピック、6月からはサッカーW杯と、応援しなくてはいけませんね。
珊瑚も「なでしこ」だけど、一緒に応援しますよ~。

ボクサー'S家の皆さま、今年もよろしくお願いします。

No title

新年のごあいさつ、ありがとうございます。

ガンダムと2ショットの蔵吉くん、カッコいいですね。
日本代表バンダナって、あるんですね〜!
とっても似合っています☆

いままで、ボクサーくんとふたりで応援してたのを、今年からは、
ひとりで頑張らなきゃ…ですね。蔵吉くん、お願いしますね。

今年も、ボクサー'Sファミリーさま、よろしくお願いします!

No title

七草粥を食べ何となくホットした人なりました。昨年は色色と大変でしたがこうして又アップして下さりホットしました。
今年も蔵吉クンと是非神戸においで下さいね。楽しみにしています。ワンも人間もそれなりに年を重ねましたが気モチはいつまでも変わらずです。時どき動き過ぎてしんどくなると、なんで?と自分で不審に思い なるほどこれが加年ということか?と今ごろきずいています。 今年もよろしくお願いいたします。

No title

☆まこちゃんさん

いつもよりも静かな年末年始をすごしていました。
でも、箱根駅伝の応援はしたかったのです。
応援イヤーですね、今年は。
珊瑚ちゃんと一緒に蔵吉も、元気にニッポン!応援しますね。

お母様、どうぞお大事になさってくださいね。

No title

☆風太ママさん

元旦、ガンダム。プチ恒例してます(笑)

今年はソチにブラジルと応援イヤーなのですね
蔵吉だけとなりましたが、ボクサーの分も
元気いっぱいに応援していきます。

日本代表のワンコウエア、グッズは
犬と生活 で取り扱ってまーす。

風太くん、今度あそんでくださいね。

No title

☆Capila小坂さん

年末年始、なにもする気が起きず
お買い物でさえおっくうになっていました。
とはいえ、蔵吉にも悪いので
お散歩もすこし遠くに距離をのばしつつあります。

お出かけ後の蔵吉の行動をみていると
それなりに年を重ねているのだ。
さらに大切にしなくては。と想いました。
人間だけでは、ないですよね。。。。

小坂さん、神戸が恋しいです。
3月は無理そうなのですが、また遊びにいきますので
よろしくおねがします。色付きの文字
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索