ありがとうございます

本当に沢山のお花や、励ましの言葉を頂き

ありがとうございます。

はや、21日も経ってしまいました。

なんか・・・あっという間に時間が過ぎてしまったようです。


IMG_0001_convert_20131223221143.jpg

凄く、すごく、寂しく、

未だ、たまに思い出しては胸がつまる思いもします。


DSC0a (263)

家に帰っても、ボクサーが居ない。。。

いつも家に帰ると、ボクサーが靴下を脱がしてくれるのが我が家の習慣でした。

いつの間にやら覚えたのか、靴下を脱ぐともう何処にも行かない事が分かっているのか

家に帰るなり、靴下を脱がせては自分の場所に隠していました。


DSC_0164_convert_20131223221118.jpg

ただ、思い出すのは楽しい事ばかり。

ボクサーは雑誌、本、テレビと色々と出させて頂いていたのです。

某有名カメラマンには『アイドルとかよりいう事聞いていつもこんなならな~』って、笑

この画像はその中でもNGに近い感じですね~

待て、良しと共にフライング気味にペロペロ。鼻にもクリーム付けちゃって


DSC05247_convert_20131223221048.jpg

白黒兄弟では、マイクロバブルの公開モニターも一緒にやったりしました

年に1~2度は喧嘩もしましたが、弟思いの兄・兄を大好きな兄弟でした。

蔵吉が来た時は、完全無視。

目の前を通っても、目の前で吠えても何もいないよ~ボクの前にはって感じで

ただ、初めて白黒兄弟で遠出した鎌倉散歩で

蔵吉が初めて見る多くの人混みに震えていると、クンクン近づき『ボクの後ろに付いて来な』と

先頭を歩いて、人が近寄ってくると前に出て撫でられてました。

実は知らない人に撫でられるは大嫌いなボクサーが男気を見せて・・・

それ以来、白黒兄弟は急に仲良くったのです。


IMG_0006_convert_20131223221214.jpg

蔵吉は凄く元気です。

一応クラキチ君の名誉の為に・・・蔵吉も一度、犬のごはんの本に掲載されています


ボクサーが居なくなってから

なんか、急に大人になった部分があるみたいで

蔵吉(改)になったようです。

ま~全部変ったわけではないですが~


なんか、チワワの居ない我が家は・・・なんです。


でも、蔵吉が居てくれるお陰で

色々癒されています。






本当に皆様、色々ありがとうございました。

蔵吉共々、これからもよろしくお願い致します。

                      ボクサー’S 

コメント

非公開コメント

追悼:ボクサー君

昨年5月頃に白金でお目に掛かったトイフォックステリア七のママです。
(そのチョッと後に、雷でん君とご一緒の処でもお目に掛かりました)
お正月休みに漸く少し時間が出来たので、
懐かしくてお尋ねしたら…驚きました。
ボクサー君、星になってしまったなんて…★

この事を知った昨日(1/2)はコメントを書く事も出来ない位ショックを受け、
哀しい気持ちになりました。
1日経って少し気を取り直して書き込みをします。

パパもママも、そして蔵吉くんもどれ程、
おつらい気持ちでいらっしゃるか…言葉もありません。
バックナンバーを拝見していると、
パパやママがどれ程、ボクサー君や蔵吉くんを愛しているか…驚かされ、
気付かされる場面が沢山あります。
「ああ〜こんな風にボクサー君の気持ちを汲み取っていらっしゃるのか〜」と。
私も七に対して出来る限りの愛情を以て接している自信もあるのですが、
「果たして七をこんな風に理解して上げられているだろうか?」とそれを失いかけそうになります。
ですからボクサー君&蔵吉くんパパとママを尊敬していました。
きっと私が想像出来ない程の愛情で、
ボクサー君の側においでだったのだろうと…
彼はもの凄く幸せだったでしょうね。
そして今、とても満ち足りた気持ちでしょうね。

私もそんな幸せで心優しいボクサー君に2度も会えた事をとても幸せに感じています。
心からボクサー君のご冥福をお祈り致します。

ありがとうございます

☆七ママさん

ご無沙汰しております。
ボクサー、蔵吉と私たちへのお心づかい、ありがとうございます。

離れていれば、離れているほど、愛する気持ちが強くなります。
ふとしたときにボクサーの影を追ってしまっていますね。。。
おでかけすると、ここの街も、この道も・・・ボクサーとの思い出が蘇えります。
蔵吉も寂しいそうです。
ママさんの温かいお言葉に、本当に心がすくわれました。

またあの公園で、
元気な七ちゃんとママさんにお会いできるのを
蔵吉ともども私たちも楽しみにしております。
是非あそんでくださいね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索