’08春 3日目 須磨寺capira

須磨海岸から散歩がてら須磨寺へ
初めて歩く道なのにボクサーがグイグイ引っ張って
明らかに須磨寺の方へ。
路地に入っても一定方向にテクテク先頭を歩くボクサー
それにつられて蔵吉もとある方向に向かってグイグイ。

2頭とも大好きな場所は必ず思えてるみたいで
いつの間にかcapiraさんの前に着いた。

今回も須磨寺にあるcapiraさんにお邪魔しました。


088_convert_20080707223230.jpg


今回、capiraさんに集まってくれたのは

マロン君、jazz君、ベガちゃん、蔵吉、ボクサー
そして、ハリ君、ラペ君、ネネちゃんでした。


092_convert_20080707223347.jpg


ハリ君、ラペ君に何故か蔵吉は気に入られてるみたいで
沢山遊んでもらってました。


096_convert_20080707223553.jpg


お庭で遊んだ後、お店にお邪魔させて頂いて
ワンコの事、日本テリアの事を皆さんと沢山お話させていただいて
凄く勉強に成りました。
今回、夕食をcapiraさんにご馳走になってしまったのですが、
前回訪問した時に、実現できなかった、『お好み焼き』
本場のお好み焼き美味しかった~~~~
特に『牡蠣焼き』最高でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索