

明石海峡大橋と誕生日

明石海峡大橋に行って来ました。

この橋を作った時のドキュメントをCSテレビで見て

本当に物凄い橋であるって再確認したばかりなんです。


IMG_0048_convert_20131005220715.jpg

この橋の横を何度も通過したり、

橋を通って淡路島方面にも行ったりした事はあるのですが、

橋の真下に来た事がなかったのです。


IMG_0046_convert_20131005220559.jpg

すぐ傍でみる橋はやはり巨大でした。

こんなに潮の早い海峡によくぞ建築したなって本当に思いました。


IMG_0049_convert_20131005220750.jpg

舞子海上プロムナードという見学場所にも行ったのですが

持って来ているPCでは画像トリミングが出来ないため後日UPします。

まぁ、肝を冷やす場所でした。


IMG_0055_convert_20131005220827.jpg

三ノ宮では有名な神戸牛のお店で

すき焼き用神戸牛を買いました。


IMG_0057_convert_20131005220907.jpg

今日はボクサーの14回目の誕生日

我が家の長男の誕生日なのでかなりイイ肉(笑)を買って

ホテルに戻り熱湯で湯がいて誕生日ディナー

勿論、次男 蔵吉も同じディナーを食べました~


最近、食べムラのあるボクサーなのですが

あっと言う間に100g完食!

どんな味なのか飼い主には判りません、だってそんな高い肉なんて食べませんから~~

神戸ならではの誕生日は楽しかった?ボクサー?







コメント

非公開コメント

はぴば~(●^o^●)

ボックスお誕生日おめでとう!!!

高級ディナーのお祝い良かったね♪
楽しい旅の話を今度聞かせてね~。
東京で待ってるよ(^O^)/

Happy Birthday !

ボクサーくん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも蔵吉くんと、いっぱい旅をして素敵な場所を教えてね~。
今回はママさんの、デラックスディナーやケーキはなかったけど・・・高級神戸牛のディナーは、良かったね~。これからの1年も元気で、蔵吉くんと仲良くね!

20年に一度の機会に伊勢神宮をお参り出来て、良い事がありそうですね。
ギネス登録の明石海峡大橋も、一度観てみたいです。

No title

☆葉っぱ隊☆さん

いらっしゃ~い
楽しかったよぉ。
今度いっしょに、行こうぜぇ!

ボックスは、神戸牛にフンガー(●●)と鼻息荒く
食べていました!

No title

☆まこちゃんさん

お祝いメッセージありがとうございます。
我が家にとって
ボクサーのバースデーツアーの楽しい2泊3日でした。
いつものごとく高級肉は息子達のみ(笑)

伊勢神宮は別格ですね!
今回の式年遷宮での廃材で作られた木守りをいただいてきました。

明石海峡大橋は、日本の技術の高さを間近で感じられて大迫力でした~(^o^)



プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
