

2コ目のケーキ

横浜元町。

少し遠出のお散歩に行きました。

最近は近所ばかりのお出掛けだったので、ちょっと気分転換です。


DSC00406_convert_20130630205855.jpg

元町は以前も紹介したかもしれませんが、ビルの外側に“PET BAR”があります。

ここは元町の老舗バッグのKitamuraさん

飲み場の中にボタンがあって押すと水が出てきます。


DSC00409_convert_20130630205938.jpg

こっちのBARはスタージュエリーさんの前

動物病院やCafe、ペットショップ等には水が用意してあったりしますが

街中のビルの外側にペットバーがある街って意外にないかもしれませんね。


DSC00412_convert_20130630210010.jpg

元町の隣は中華街

ここのお店はワンコOKなんですよ

お店の外で順番待ち。白黒兄弟はお店から漂うイイ匂いの方向をずっと見てました。


IMG_0003_convert_20130630210251.jpg

先週はちょこっとオカンが間違えたから

お兄ちゃんの名前でケーキが来たんだ~

で、今日ねボクの名前のケーキが届いたよ~~~

大好きなお兄ちゃんの名前だから全然問題なかったけどね~

                 By 蔵吉

オカン、次回も間違えないかな~

そうしたら、また、沢山ケーキ食べられるのに ニヤリ

                 By ボクサー


IMG_0004_convert_20130630210319.jpg

ケーキを買ったお店で変ったクッキーが売っていたので買ってみました。

お店はhttp://patissiereseri.com/

PatissiereSERIさんです。

松坂牛のクッキー こっちの方もかなり美味しいらしく

初めて食べるものはクンクンしてから慎重に食べるボクサーですらパクパク

蔵吉にいたっては、もう無いの???って感じでした。






コメント

非公開コメント

はっぴぃばーすでぃ

おめでとうございます!
素敵なe-313を準備してもらえて、幸せですねe-415
私は、この前の元町チャーミングセールでわんこの服の詰め放題で、かなり得をしましたv-353
すみません、絵文字が消えていたので、再び送信しました。

No title

☆茶吉ママさん

ありがとうございますぅ!
前回は私の失態で、ケーキオーダーを間違えちゃって、、、リベンジです。
二人とも2回食べられてラッキーだったようです(笑)

元町は良く行かれるのですか?
ワンコ服の詰め放題だなんて、ステキですぅ♪
また遊んで下さいね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
